ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
51⟡.·イベントまでに40曲にしますっ!!へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ユニット出来てよかったね
私も2人のロミシン見たいなぁ

目指せ40曲すごいよ〜
無理せずに練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

すず

40曲!?

すごすぎるようさぎちゃん~т‪ ̫т
絶対絶対無理しないでね!!!!!!!!
極楽浄土だいすきなのー、うれしい(;;)

まつげ束感じゃなくてもかわいい^..^♩

しおり

うさぎちゃん!!

すごい!わたしの知ってる曲がある!!
大変でしかないと思うけど楽しみに待ってる…
無理しないように!!!!ね!!!!!!!!!

めみらいぷち

うさぎちゃん

えぇーすごすぎるね、、、。
体が心配です無理しないでね(・・;)
きっとみんなよろこんでくれると思います!!
今日もかわいいお写真ありがとう

おさむ

頑張ってる

40曲とかすご!無茶苦茶頑張ってる!
このラインナップで好きなのは、わるきー、怪盗少女、うまぴょい、トラドリ、メイド準備中!

麻衣子

おでこ

コメント反映されたけど、言いたい事あったから、もう1個!

今更だけど、うさぎちゃん、おでこかわいいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たかし

凄い。

いつか二人のロミシンを見に行きます。

うさぎちゃん、まだ少ししか喋った事ないけど、
頑張ってるなっていつもブログとか見て思ってるよ!

沢山覚えるの絶対大変だと思うけど、
無理し過ぎないでね。笑

たかぴょん

オムライスの文字

上手すぎませんか?
映画のタイトルポスターにそのまま使えるレベル
うさぎちゃんが描いたのかな?
色んなことに挑戦するうさぎちゃん
本気で驚いています
その意気込みと妥協しない気持ち
頑張ってほしいって思ってます 
が、 あまり無理しないでね
休む時は休み 休息を取らないとバテちゃいますよ

新曲のリストに星間飛行が入っていて嬉しいね
ランカ・うさぎが見れちゃうんだ
一緒にキラッとします!
そのほかも色んな方が喜びそうな選曲でバースデーは
盛りだくさんの盛り上がりが期待できそうだね♡

怪我や病気に気をつけて
イベントに向けて飛び跳ねよう ぴょん


あかり

がんばりやさん

えらすぎるよー本当に(T_T)たくさんがんばっててえらい!すごい!でも無理は禁物だからね!

麻衣子

m(_ _)m

うさぎちゃん…(T^T)

うさぎちゃんのバースデーイベント、行けないかも…(T^T)

私、最近は、月1回しか入国できなくて、2月は、17日に入国する事になって…(T^T)

でも、うさぎちゃんが踊れるか、気になる曲があって…(´。✪ω✪。`)

ゆかにゃんちゃんのライブリストにも入ってる、『ドキッ!こういうのが恋なの?』って、うさぎちゃん、踊れる?

あの曲、Spotifyで聴いたら、楽しい曲だったから、気に入って…(笑)

うさぎちゃんにも、覚えて欲しいなぁ~!!って思って…(笑)

うさぎちゃん、会いたいよぉ~(´;ω;`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る