ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
53⟡.·おには〜そと〜ふくは〜うち〜へのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

節分とイベントお疲れ様(*^^*)
お写真かわいすぎました!
#みみよりうさぎ 使います♪

ゆきにゃん

もう!?

こないだクリスマスやお正月だったのにもう節分過ぎて、
きょは立春!?!?

 うさぎちゃんのバースデーまでもう少し!!

 バレンタインデーももう少し!!

 果たして、今年のチョコの成績は、どうか!?!?
(何個もらったかどうか。)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

久しぶりに会えて嬉しかったよ
またたくさんお話しようね

すいちゃんとお面付けて遊んでる姿が可愛かったよ〜
恵方巻き食べたからいっぱい福わけてあげるね(*´꒳`*)

おさむ

らむねちゃん

ファイナルさみしいね。オーラがあるメイドちゃんだったな
うさぎちゃんは違うタイプの魅力に溢れてるよ

節分なにもしてないや。うさぎちゃんと豆まきしたかった

たかぴょん

可愛い鬼なら

大歓迎♡
お面を外したら福顔のうさぎちゃんがまた可愛い
豆まきしながらのライブとは盛り上がったでしょうね
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)!振動(しんどう)!豆(まめ)!

そしてミックスナッツを食べたうさぎちゃん
さすがです 季節をちゃんとわかっているね
たかぴょんも最近ハマった食べ物です
決して投げてはいけませんが(笑)

お姉さんのように綺麗で話しかけると優しく楽しい
気持ちになるメイドちゃんが卒業
本当にさびしくなるね 
さいごの姿はどうでした?
きっと輝いていたんじゃないかな〜
出会ってきた人たちに、らむねちゃんに幸あれ♡

ぴーち

うさぎちゃんおつかれーぃ

ほんとにらむねちゃんの事が好きな子なんだなって昨日見てわかりました。ほんとに愛されてたメイドさんでもあり優しいらむねちゃんは誰にとっても平等でほんとにいい子でした!笑

ほんとに自分までその光景に泣いてしまってらむねちゃんに最後まで泣くなー!ってつい言われてました笑

ほんとにうさぎちゃんのこれからの成長が楽しみになってきます!
うさぎちゃんもたくさんこれからきついことも楽しいこともあるかもしれないけど頑張ってねー!


みんなで豆まき楽しすぎてまた面白い光景が見れて嬉しいしめっちゃ豆の匂いばっかりしてて楽しすぎたw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る