ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 53⟡.·おには〜そと〜ふくは〜うち〜

53⟡.·おには〜そと〜ふくは〜うち〜

こんばんは〜


小倉あるあるCity店のうさぎです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



今日(3日)はお日様にいたよ:sunny:*.


らむねちゃんのラストお給仕だった!



さいごのうさぎ & らむねちゃん



うさぎは らむねちゃんの


お顔大優勝( ・ᴗ・ ).ᐟ‪ で スタイルが良くて.ᐟ‪


なにより明るくて


ぽわぽわ自由気ままなところがだいすきなんだ❤︎.*



\ ぜんぶ⟡.· / が超絶可愛いメイドちゃん


だって思わない?


一緒にお給仕することができて楽しかったです ✿


うさぎもぜんぶが可愛くなりたいっ:pleading_face:



らむねちゃんっ今度遊びにいきたいです〜っ



ユニットも踊らせてもらえて幸せでしたっっ


ありがとうです ( *´꒳`* )




⟡.·*.⟡.·*.⟡



そして今日は せつぶんだったねっ:peanuts:




これつけて鬼サンになってたよ〜



お給食みっくすなっつにしてみた〜〜

(せつぶんだから)



ふらいちゃんによると、


おやつにMIXナッツ頼んでるメイドちゃん


はじめて見たらしい ꉂ(´꒳` )笑



あれだけでも意外とお腹たまるってわかったよ、


美味しかった〜っ ♪♪




ライブ中はメイドちゃんにお豆を投げたの!


いつもと違うライブになって


見るのも踊るのも楽しかった!!⟡.·*.




みんなはせつぶん、何かした???



恵方巻きのこと完全に忘れてて食べ損ねたから


食べたよってひと〜っ


福、わけて ❤︎❤︎




明日(4日)もうさぎはお日様のお給仕だよ〜っ


みんなのこと夢の国で待ってる



あとっハッシュタグ使ってくれて嬉しい…


嬉しくて安眠できそう〜 泣




それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!