ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 54⟡.·届いたよ〜〜〜(泣)

54⟡.·届いたよ〜〜〜(泣)

こんばんはっ


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit:




昨日のお写真⤵︎ ︎⤵︎ ︎




バレンタインのネームプレート届いたっ:teddy_bear::hearts:



ポイントをおくってくれた方


あらためて 本当にありがとうっ!



くまさん可愛いっっ


想像していたより何倍も、すてき ( ᐪ꒳​ᐪ )‬*.



元々涙もろいタイプなんだけど


最近は特に涙腺がゆるゆる〜〜で、


うるっときちゃって こらえるの大変だった‪:droplet:



うれしすぎる件 ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚


いつだって付けるね!!




昨日ね、


くまさんが うさぎって書いてあるハートもってて


若干頭がこんがらがるね??って


お嬢様方とおはなししたの! 笑



うさぎ、トナカイになったりネコになったりして


まぎらわしいことになりがち (ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)笑



まあまあ…


ネームプレートが可愛いすぎるから


お〜るお〜け〜さっ ⸜❤︎⸝‍



バレンタインが楽しみになってきたね


チョコいっぱいたべる。⸝⸝⸝♡




そしてそして


白ニーハイにポイント送ってくれた


❤︎曽田さん

❤︎りーみんさん

❤︎ジョン・スミスさん

❤︎りーみんさん

❤︎おさむくん

❤︎たかしさん

❤︎りーみんさん


!!!


いつもニーハイ愛用してるよ♡



ありがとうって伝えるの 遅くなってごめんね;


本当にありがとう!!:rabbit::two_hearts:



履いてお写真撮るの難しかった 汗


履いてるところ会って見せたいな〜っ♪♪



⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.




明日はうさぎはおやすみ!!



#みみよりうさぎ


使ってくれてるのうれしくて にまにましちゃう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



すずちゃん♡

ネタチェキ撮りたいお絵描きもがんばる( ・ᴗ・ )

ひづけ〜!!!うさぎのばかばかっ


おさむくん♡

命じゃなくて心を燃やせだよっ!笑

炎歌ってるの本当にかわいすぎる〜ううう


めみらいぷちさん♡

うさぎver.作ってくれてびっくりした!嬉しいっ

イベントきてほしかたな(><)



ありがとう:four_leaf_clover:




それでは


明日もあたたかくして過ごしてねっ


ぐんない〜 ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!