ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
54⟡.·届いたよ〜〜〜(泣)へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

くまさんのネムプレかわいい
届いてよかったね(*´꒳`*)

ぐんない〜

たかし

みみよりうさぎ

ハッシュタグ似合ってて可愛いな。
うさぎちゃんの事陰ながら応援してます。

すず

かわいー!!

ネームプレートおめでとう( ՞. ̫.՞)
めちゃめちゃにあってる~!!
Twitterも見てくれてうれしいありがとう!( ; _ ; )

ゆきにゃん

いつか…。

 うさぎちゃんにネームプレートのポイント入れるぞ!!

たかぴょん

お届けもので〜す

よかったねネームバッチ
うさぎちゃんなのにくまさんだったり
ねこちゃんやトナカイさんでもいいじゃない(辰もいたね)
色んなどうぶつになっちゃって楽しいよ♡
小倉店のメイドちゃんはバッチが大好きって
おんぷちゃんが言ってたのが忘れられなくてね
沢山のポイントをみんなに入れてくれた御主人様がいて
くれて本当に感謝しています
たかぴょんも少しずつだけだったけどバッチ達成できて
よかったです 今度見せてね
もちろん次回も楽しみにしておいてね♡

出会いと別れが多い季節
新しく出会ってくれた方にも感謝の気持ち
そしてさよならを言わなくてはいけない方にも
感謝の気持ちを伝えたいなぁ
ここで出会ってくれた方々に心からありがとう♡

めみらいぷち

うさぎちゃん

うさぎちゃん今日もお写真かわいい!
Mみてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

フテラ

言い忘れ

コメント返信ありがと!
また何かあったらお題出してください!

フテラ

こんばんは!

節分の日、恵方巻食べました。実際にはただの鉄火巻だったけど美味かった。
そして節分の日はIPPONグランプリ見た。今回も面白かった!
土曜だったから深夜過ぎまで起きてた家族で。
まだまだ寒い日続くけど、負けずに過ごそ!

おさむ

可愛い!

ネームプレートよかったね♪俺はポイント無くて入れられなくてごめんね
ニーハイちゃんと履いてくれてるんやね♪嬉しい!
そう、心を燃やせなんよね。間違えちゃった
投稿して少しして気がついた(笑)
もっと#使いたいから、うさぎ活しなきゃな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る