ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

55⟡.·きりっ

こんばんは〜


小倉あるあるCity店のうさぎです(՞ ܸ. .ܸ՞)




ほりでいうさぎ ☆ミ




フィルター変えて撮ってみたの


いつもと違う雰囲気のうさぎ どう??*.




今日はキッチンのふらいちゃんと


カラオケに行ったんだあ



ふらいちゃん、歌うますぎてびっくりした!


きれいなお姉さんボイスに


もうめろめろだよ ‪(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡✧︎*。



2人ともいろんなジャンルの曲うたって楽しかった



うさぎはワインレッドの心もうたったよ


選曲にメイドちゃん感がないね 笑




ひさびさにお歌うたったなぁ


最近は だんすざんまい:sushi:だからっ




明日(8日)はお月様のお給仕だよ!



ひさびさのお給仕うれしい!


いっぱいお話したいし、


ライブもさせえてもらえたらいいな ⸜❤︎⸝‍



ところでどんな髪型にしよう…??


なにがいいと思う??(* 'ᵕ' )




#みみよりうさぎ 見てる⤵︎ ︎


たかぴょん♪♪

リプで使ってくれてるのさっき気づいたっありがとっ

うさぎふらっぺ全種類げっとして(*ˊᵕˋ*)


めみらいぷちさん♪♪

どっちも可愛い?♡ えへへ

これからくまたんのことたくさん可愛がるの!




さむさむだから みんなあたたかくして寝てね



ではではっ


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!