ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
55⟡.·きりっへのコメント

たかぴょん

くろうさぎ

かわいいとかっこいいの使い分けができる
えええっ 本当にうさぎちゃんなの〜?って
思うくらい大人っぽいくろうさぎちゃん
急に成長したら全国のお父さん心配しちゃっうよ
たかぴょん父さんハラハラしてます

しかし色んな表情ができるんだね
うさぎちゃんのこれからの成長が楽しみです
でもね 今のあどけなさと可愛さはずっと
持ち続けていてね 萌かわいいんだから♡



めみらいぷち

うさぎちゃん

うさぎちゃんかわいい(*^^*)

おさむ

かっこよ!

なんだ、この写真は!まるでアー写じゃないか
こんなジャケのCD会ったらジャケ買いしてまうわ
うさぎちゃんは歌姫やからどんな歌も歌いこなすのでしょうね

いっぺい

え?透明感ぱねぇ

一瞬メーテルかと思った('ω' ;)
銀河鉄道999で来た?
お顔が美しいからどうやっても綺麗になるだろうね
宝石みたいなもん

うさ姫!!ワインレッドの心歌えるとか!!
控えめに言って最高やん(*´ω`*)
俺もお風呂で歌ったりするよ
歌が上手じゃない俺でも気持ちよく歌えるんよ
歌詞も大人の恋って感じで沁みる(•̀ㅂ•́)

うさ姫は歌の趣味が合いそうだしガンダム好きだし
頑張り屋で泣いた顔がかわいかったから
俺の中で最近株が急上昇してるわ
日経平均株価を大きく上回っております
顔も美人さんなのにかわいいっていうハイブリッドで
ブログもクオリティ高いしハイスペックメイドさんやね

みんながうさ姫に夢中になる日も近いな(*ˊ˘ˋ*)

髪型か〜
うさ姫の髪は長くて綺麗だからストレートが一番!
あえてアレンジ挙げるなら
後ろで1つ結び(結び目にリボン)めぞん一刻の管理人さんみたいなの
画像検索するとすぐにわかる^^
もしくはポニテ(不動の人気)サイドポニーもいいよね〜
まあとにかくうさ姫はかわいいからなんでも似合う
かわいいのも大人っぽいのも全部ね(*^^*)
大体ロングの時点で優勝してますよ

話しに会いに行くのが楽しみばい✨️

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

いつもと違うクールなうさぎちゃんもいいね
かっこいいです(*´꒳`*)

ワインレッドの心渋いね
私も懐メロとか歌うからめっちゃ親近感湧いたよw
いい選曲だね

しおり

うさぎちゃん!

うわあ!!かっこいい!!!!!
かっこいいうさぎちゃん素晴らしい…
なんでも似合うねうさぎちゃん最高……

あかり

えーーーーーーーんかっこいい

美人すぎる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る