ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 56⟡.·ぐーちょきぱーで??

56⟡.·ぐーちょきぱーで??

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎですᐢ.ˬ.ᐢ ♡






今日はサイドポニーにしたの .ᐟ‪



うさぎは綺麗にかみのけを結ぶのが


ちょっぴり苦手だから、


お給仕前にちょ〜〜がんばって結んだっ(*ˊᵕˋ*)



みんなに似合ってるねって言ってもらったから


うれしい ありがとう⟡.·*.





大天使 まかちゃん ❤︎❤︎



まかちゃん通常お給仕 さいごの日だった…


あとほんの少しでファイナルだなんて……


信じられない(;-; )



ぴえん:pleading_face:



今日はまかちゃんと初の


ユニットライブをさせてもらえたよ!


ずっとずっとユニットしたいって思ってたの!!



春風たのしかった〜〜っ♪♪



今日もライブをお願いしてくれた


お嬢様&ご主人様 ありがとうです > ̫ <♡




明日はうさぎはおやすみです



#みみよりうさぎ Thank You❤︎⤵︎ ︎


めみらいぷちさん໒꒱

たしかに俺様ツンデレ感あるかも?!

またいつもと違う雰囲気のお写真撮るね⟡.·


036くん໒꒱

ジャケ写作ってくれてる!!

おもしろすぎるꉂ( ˊᗜ‪`⸝⸝) 本当に売ってそう 笑


いっぺいさん໒꒱

髪はポニーだけどギリうさぎ、なのかあ…?

癒せたならよかった♪♪デジありがとう



#みみよりうさぎ 見てるときも幸せ感じる


これからも ぜひぜひ使ってね ( *´꒳`* )




今から


流れ星のちゅうえいさんの動画見てくる



今日ご主人様方がやってたギャグ


ウーパールーパーしか分からなくて悔しかったから


おべんきょうしてくる (♡´艸`)ふふ




それではっ


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!