ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
56⟡.·ぐーちょきぱーで??へのコメント

いっぺい

サイドポニー✨️

コメントに書いた髪型から選んでくれて超嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)
そんなこともう絶対ないから余計に嬉しかった✨️
とても似合っててかわいかった〜( * ॑꒳ ॑*)
うさ姫は髪質が綺麗だからストレートでもアレンジしても映えるね
そうめんなら揖保乃糸(高級)みたいなもんやで!
長さも完璧な長さだね(*^^*)

あとあれは褒めたんだよ〜
スケートリンクみたいにツルツルでスベスベで綺麗ってこと!
フィギュアスケートだったらトリプルアクセル決めてるわ!

ちゅうえいのギャグ覚えて披露してね笑

また会うのが楽しみ( ˶ー̀֊ー́˶)✨

おさむ

おつかれぴょん

サイドポニーむちゃくちゃ可愛い!生で見たかったな
まかちゃんファイナル寂しいよ。まかちゃんとうさぎちゃんのツーショ、大優勝!

すず

おつかれさま!

サイドポニー超似合ってるかわい~!!!!!( ; _ ; )
もうどんなヘアスタイルも似合っちゃうのでは?汗

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

サイドテール似合ってるね
かわいいよ(*´꒳`*)

まかちゃんとユニット出来てよかったね

流れ星好き!
ちゅうえいの「ガンダム!」がツボですw

ぐんない♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る