ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 57⟡.·にくっ♪♪にくっ♪♪

57⟡.·にくっ♪♪にくっ♪♪

こんばんはっ


小倉あるあるCity店のうさぎです( ՞. ̫.՞)♡♡




今日は 2がつ9にち


肉の日!:meat_on_bone::orange_heart:


ということで〜



ぺっぱ〜らんちのわくわくミドル食べる♡



ぱくり〜みんって食べるほうだよ



うま〜〜〜い


あまりの美味しさにこの表情ですっ




お肉たんのうした〜⟡.·*.


うさぎが好きなコーンも付いてたの!うれしい



みんなの今日の夜ごはんは なあに??(*ˊᵕˋ*)




明日はお月様のお給仕だよ ♪♪



まかちゃんのファイナルイベント、楽しもうね!



明日入国する方も そうでない方も


最後まで応援して あかるく送り出そうね❤︎




それでは


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!