ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
57⟡.·にくっ♪♪にくっ♪♪へのコメント

いっぺい

お肉フェスティバル

2月9日の9時はにくきゅーのお時間だお(謎)

昨日は仕事が福岡で終わったから天神に入国して
おビールをいただいたよ(*´罒`*)
焼き鳥(モモ、タレ)を食べた( ´ڡ`* )
肉の日と言うことだったから
帰りに天ざるそばを食べました(?)

うさ姫はしっかりお肉食べてるねw
牛さんなんであんなに美味しく生まれてきたのか?
それはうさ姫に食べられるためだ(*´ω`*)

たぶんセーターにお肉の香りが移ってるよw
美味しいセーターの誕生である
ヘアゴムは食べるときに髪を
サッと後ろで束ねる用?
俺がいちばん喜ぶ仕草です( ˶ー̀֊ー́˶)✨

ぐんないฅ^•ω•^ฅ

めみらいぷち

にく!

うさぎちゃんと焼き肉ご飯気分やね!
ありがとう♪

いっぺい

お肉フェスティバル(ง•ω•)ว♪

2月9日の9時はにくきゅーのお時間だお(謎)

今日は仕事が福岡で終わったから天神に入国して
おビールをいただいたよ(*´罒`*)
焼き鳥(モモ、タレ)を食べた( ´ڡ`* )
肉の日と言うことだったから
帰りに天ざるそばを食べました(?)

うさ姫はしっかりお肉食べてるねw
牛さんなんであんなに美味しく生まれてきたのか?
それはうさ姫に食べられるためだ(*´ω`*)

たぶんセーターにお肉の匂いが移ってるよw
美味しいセーターの誕生である
手首のヘアゴムは食べるときに髪を
サッと後ろで束ねる用?
俺がいちばん喜ぶ仕草です( ˶ー̀֊ー́˶)✨

ぐんないฅ^•ω•^ฅ

さき

やほお╰(*´︶`*)╯

ペッパーランチいいね
うま〜〜いの表情かわいい(*´꒳`*)

夕食は肉じゃがを作って食べたよ

ぐんない

おさむ

ふわぁ

やっぱ食べてるうさぎちゃんは可愛いのです

ゆきにゃん

うさぎちゃん こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 明日、お仕事で、行けない…。

 しかもりーみんなくて(TдT)………。


 きょは、肉の日だっから、すき家のお好み焼き牛丼と
マックチキンの黒胡椒ガーリックと家では、カツ丼を食べたで(笑)


 きょは、お休みだったから、爆睡をした!!

 お陰で、きょは、今んとこあくびしてない!!

 俺は、大体、6時間以上寝れたら、あくび出ないかな!?

 うさぎちゃんは、どうかな!?


 あっ、そう言えばきょは、うさちゃんとくまちゃんのチョコを
買ったよ!!


明日、うさぎちゃんのバースデーだね!!!!

 きっと楽しい1日になるよ!!

しおり

うさぎちゃん〜!

肉の日だから!わたしは油淋鶏食べた!
でもひさしぶりに牛肉も食べたい〜

昨日ライブありがとうございました〜!
まかちゃんとのユニット見れてよかった〜!

ピョンピョンしてるうさぎちゃんかわいい〜

あかり

2929

ピピーッ‼️可愛すぎ警察出動‼️‼️可愛すぎ罪で逮捕‼️‼️‼️‼️

ハマちゃん

最近

ブログ更新頻度高いね。
頑張^ - ^

魔王様

うさぎちゃん

肉の日だよね

肉を食べれば笑顔になれる byみぃと

名言です。


今は絶賛、らむねロス中です。


復活するまでお待ちを。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る