ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
57⟡.·にくっ♪♪にくっ♪♪へのコメント

たかぴょん

にくにく

美味しそうに食べるねぇ
女の子はお肉大好きだもんね
いっぱいダンスしたりお給仕中は立ちっぱなしだし
いっぱい栄養つけてね
おおっ コーンも好きなのね 同じです♡
ヤングコーンなら無限に食べれるよ

うさぎちゃんの私服のセーターおしゃれだね
この時期にピッタリじゃん
明日さいごのおやつ楽しみましょうね

ヒデくんです♪

お疲れ様

明日まかさんファイナル行きたかったけど行けないんよね。
ちょっと体調崩してしまったからゆっくり安静にして23日に大阪行くからそれにそなえないとね!
しかも24日は友達がLISAのライブ抽選チケット取れたってライン来たのでユニバで楽しんできます♪
また行けた時に会えたら話すね!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る