ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
59⟡.·Happy×3へのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

うさぎちゃんとスイーツかわいい(*^^*)

フテラ

こんばんは

誕生日だったんだ!おめでとうございました。
誕生日イベにも行けたらと思います。
北九州ではやりたいことが多過ぎて待ちきれない!
色々課題をクリアしないと!
それまではブログでメイドさんらの思い出話を楽しみます。

しおり

うさぎちゃん

わたしもいちごケーキ食べた〜!
チロルチョコもうさぎちゃんだったし
実質わたしもうさぎちゃん(?)(?)

ダンスがんばってるのねえ…
体調崩さないように気をつけてね…!

あかり

Part of Your World

本当に素敵なお歌をありがとう(T_T)♩聴けてよかったな
これからもどんどん成長していくうさぎちゃんがみれるの楽しみだよ♫

魔王様

うさぎちゃん

誕生日おめでとう

4歳ってやっぱ意味あるんだね

みんな言ってる(笑)

これからの成長を期待します

いっぺい

魚介類から人へ✨️Happy×3

どーもどーも
おさしみ改めいっぺいです( * ॑꒳ ॑*)
魚から人へ進化の過程をすっ飛ばしてしまった!
うさ姫には名前で呼んでほしかったから
ルンルン気分✨️

あらためて誕生日おめでとうございました✨️
完全にユーキのプレートに乗っかる形になってごめんね( ˊᵕˋ ;)
でも喜んでくれたみたいでよかった(*ˊ˘ˋ*)
幕はぬか喜びさせてしまって申し訳ないです
その分イベント当日に入れマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

いちごケーキ美味しそうだな〜
うさ姫と一緒に写ってるから余計に美味しそうに見えるうさ姫マジック
美味しそうというよりうさ姫がかわいいからケーキもかわいくみえる(*´ω`*)
うさ姫と一緒ならお好み焼きでもかわいく見えそう(謎)
昨日は歌とダンス見れて楽しかった(≧∇≦)
早くトラドリで
おまえがいちばんうさぎー!
って言いたいな〜
でもイベントまで取っておきたい( * ॑꒳ ॑*)
とても楽しみにしてる!練習頑張ってな
今日は祝日らしいから忙しいかもだけど
楽しんでお給仕してね〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お誕生日おめでとう!!!
お祝いプレートよかったね

いちごケーキ美味しそう
今度食べるね(*´꒳`*)

ぐんない

おさむ

美味しそうや

いちごケーキ美味しそう!いや、絶対うまいやろ(笑)
うさぎちゃんはむちゃくちゃ可愛いから、可愛いと言いたくなるのも無理はない。俺も今度うさぎちゃんが照れるくらい
可愛いと褒めまくるぞ
チェキ帳今度持って行くね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る