ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

59⟡.·Happy×3

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです ᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ




今日はお日様のお給仕だったよっ♪♪




くんくん、いいかおりっ


はじめての いちごケーキ!:strawberry:



とってもかわいくて おいしい!っていう、


神さまみたいなデザートだった (⸝⸝´꒳`⸝⸝)


みんなも食べてね!!




そしてじつは、


昨日の2月10日はうさぎのお誕生日だったんだあ⟡.·*.



なんとなんと今日


お祝いプレートをいただいたの ( т т )❤︎




⟡.·*. yuukiくん ⟡.·*.


プレートとってもうれしいいいい!‎( ;꒳; )

すっごくかわいい神プレートさんだねっっ

幸せなきもちだよ♡ありがとう♡

4歳になってからも たくさんがんばりーみんするから

お仕事やあれやこれやの息抜きに…♪

いつでも もえもえ〜しに会いに来てね!!




⟡.·*. いっぺいさん ⟡.·*.


はっぴーうさぎでい!お祝いありがとう ´`*

まさかいっぺいさんからプレートを

もらえる日が来るって思っていなかったから、

びっくり!うれしい!やったあ〜〜!✿.*・

4歳のすこし大人になったうさぎは

これからもかわいいメイドちゃん目指してがんばる♡




ほんとうにかわすぎない?!?!


ありがとう:pleading_face::two_hearts::two_hearts:




今日はうさぎのお歌を聴きに来てくれて、


涙を流してくれて!


お歌の感想をはなしてくれた方や、



ずっと会いたかったって言ってくれて


うさぎが照れちゃうくらい たぁくさん


かわいい❤︎って褒めてくれた方に会えて、



そんな風に思ってもらっていて、


ほんっっとうに


ありがたい気持ちでい〜っぱいだよ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡



キラキラかわいいお給仕でおかえしできたらな



これからも仲良くしてねっ:heart:




明日はお日様のお給仕だよ〜!!



#みみよりうさぎ ありがとう⤵︎ ︎


036くん♡

チェキ帳げっとありがとう!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

中にみんなのチェキ入れた??今度見せてっ


いっぺいさん♡

べたぼめいっぺいさんだ〜

まかちゃんTでいつも以上にうきうきで撮れた!

エールたくさん伝わってるよっ✿*


麻衣子さん♡

わ〜!なになに?!はやく見たい

麻衣子さんと音楽のはなしずっとできそう♪♪


あかりちゃん♡

感動してくれて嬉しかった!しあわせだよ!

出会ってくれてありがとう( *´꒳`*)




明日もお給仕と


そのあとのダンスの練習も頑張るぞっ



それではっ


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!