ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 60⟡.·むにっとな!!!

60⟡.·むにっとな!!!

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです( .ˬ. )❤︎




これは昨日のおきゅおわ!



うにちゃんとうさぎ



うにちゃんお顔つよい


かわいすぎてる…♡


髪のきゅーてぃくるまで綺麗なんだよ♡.*・゚




インスタのお写真もね、


2人で試行錯誤して撮ったんだよ〜!!


ねえっ、みんな見てくれた〜?( ˙꒳¯ )




うにちゃんをむにっっ



のあちちゃんも一緒に♪♪


うにちゃん考案の \ せのじゅんポーズ /


ちょっとシュール??!笑



みんなはインスタに


どんなお写真上がってたら


見てて楽しいなって思う??おしえて!!❤︎




明日的な、今日は!


みんなだいすきバレンタインデーだね〜:chocolate_bar::heartbeat:



うさぎはお月様に夢の国にいるから


ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいな´`*



うさぎチョコらぶ だから


いっぱいチョコのおはなししたいなあって!ふふ


待ってるねっ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




#みみよりうさぎ ありがとうっ


いっぺいさん♡

お疲れ様って言ってくれるのやさしい 泣

昨日はダンス2曲おぼえたよっ♪


麻衣子さん♡

うさぎも早く会いたいよ〜〜!!!

Spotify見たすぎる!!絶対たのしい( ; ; )


めみらいぷちさん♡

いえいえっ!こちらこそありがとうです!

はやくお披露目したいきもち(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


036くん♡

ら、らいだーぴょんだって?!

バッタのお顔のうさぎ…ちょっと怖い!笑


ハッシュタグこれからも使ってね *ˊᵕˋ*




ではではそれでは


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!