ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 61⟡.·にんじん、りんご、バレンタイン

61⟡.·にんじん、りんご、バレンタイン

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(՞ ܸ. .ܸ՞)




今日(14日)はお月様のお給仕だったの〜♡



うさぎ今日ねっ


お祝いプレートをいただいたんだ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


↓↓↓



❤︎ めみらいぷちさん ❤︎



今日めみらいぷちさんと会って一緒に

プレート授与式をすることができなかったから、

らっこちゃんに撮ってもらったお写真も載せるね!´`*


じゃん!



わぁ!お祝いプレートの登場ですっ!⟡.·*.

ねえねえ可愛すぎない?!

お写真のうさぎほんとうに幸せなお顔してる



ろうそく、ふ〜!(´°` )♡

うさぎのふ〜顔 ちょっとぶちゃいく!笑





お祝いしてくれて本当にありがとうっ♪

お給仕入って早々プレートがあるよ!って聞いて

びっくりしたし本当に嬉しかった♡*.+゚

4歳のうさぎは、もっとかわいいメイドちゃんに

成長できるように頑張るよっ ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

直接会えたときに またありがとうって言わせてね!



❤︎.* ❤︎.* ❤︎.* ❤︎




おきゅおわ お写真 *.+゚



こちらはうさぎの国でとれた鮮度のいいにんじん!


みんなにたくさん見せて回ったなあ




うさぎ♡すいちゃん♡みくるちゃん



夢の国にとつじょ登場した でかりんご


可愛い〜!*.+゚



あれあれ、やさいとくだもの。


バレンタイン関係ない??と思って…



チョコディップにんじん 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



はっぴーばれんたい〜〜んっ:chocolate_bar:


みんなはどんなバレンタインだったかなっ??




明日(15日)はうさぎはおやすみだよ〜っ



#みみよりうさぎ Thank you〜‪‪.ᐟ.ᐟ


♡いっぺいさん♡

うさぎ奥ゆかしい美しさある?!

ライブありがとう、次は驚きと感動を届けるね


♡麻衣子さん♡

うさぎも、((っ•ω•⊂))ウズウズ

うずうずとわくわくが止まらないっ!!❤︎


♡036くん♡

表情豊かかなぁ、嬉しい〜〜´`*

まってすごい日輪刀使いこなしてる!かっこい!


♡めみらいぷちさん♡

さすが、だなんて ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

嬉しいなぁ ドリパス楽しかったんだ〜!!




みんな風邪さんひかないように、


明日もあたたかくして過ごしてねっ(◍ ´꒳` ◍)



ではでは


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!