ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 62⟡.·激かわわんわん♡コロンくん

62⟡.·激かわわんわん♡コロンくん

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎですっ:rabbit::blossom:




今日はおやすみだったよ〜っ



今日はついに


さんかっけーっさんかっけーの


こーいーはーきまーぐーれー♪:raised_hand:


をマスターした( .ˬ. ).ᐟ.ᐟ



ライブ曲の追加のしんせいしたよっっ


はやくお披露目できたらいいな ⟡.·*.





うさぎのお家のわんわんとぱしゃり〜みん

:dog::feet:



ずっと言ってなかったんだけれど、


じつはじつは うさぎ、


わんわんと一緒に暮らしてるんだあ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



かわいいでしょうう


いつも癒しをくれる大切な かぞくなの!



お名前は コロンくん‎


っていいます ∪ • ·̫ • ∪♡♡



覚えてにゃんっ(ゆかにゃんぼいす)




明日は土曜日っっ


うさぎにしてはめずらしく、おやすみです!



ライブ曲の仕上げに入るよ


もえあがり〜みん:fire:がんばります!❤︎.*




#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ︎⤵︎ ︎


♡めみらいぷちさん♡

想いがこめられた激かわプレートに嬉し泣き‎ ⊃ ̫ ;

みみより一家に ひとめぼれしてる!!

うさぎバズりたい⟡.· がんばる〜


♡麻衣子さん♡

極楽浄土、踊りたくて練習がんばった♪

わくわくしてくれて嬉しい!ぜひ見てほしいっ


♡036くん♡

チェキ帳のうさぎ描いてくれたの?‪*ˊᵕˋ*

リアルなタッチだね!おでこ感じとか似てるっ!




今日も読んでくれてありがとうだよ


あしたも みんなにとって


すてきな1日になりますように!




ではでは おやすみなさい

:rabbit2::carrot::feet:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!