ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
62⟡.·激かわわんわん♡コロンくんへのコメント

フテラ

こんばんは

まさか犬と一緒にいたとは!いいよね、楽しくて。これからも仲良くね。
明日はジョイフルでランチしようと思います!
北九州住んだらめいどりーみんでも!

めみらいぷち

うさぎちゃん

うさぎちゃんバズリそうだよね!
わんちゃんすきなの嬉しい!
いいよね(*^^*)ねこ好きなこ多いからうれしいな

おさむ

かわちい

うさぎちゃんもコロンくんも可愛い♪
飼い主に似るって言うから可愛いんやね(違う)
トラドリ覚えたんや!大好きな曲よ

そう。チェキ帳のうさぎちゃんを模写したよ

たかぴょん

可愛い家族

可愛いわんちゃん 
コロンくんかぁ 
きっとうさぎちゃんの見送りやお迎えをしてる
賢いわんちゃんなんだろうなぁ

イベントに向けて頑張っているね
凄い成長スピードだよ
他の御主人様も言ってるように
ダンスのキレもすごいけど感情の入れ方が
すごく伝わってくる 曲で表情が一変するね
可愛らしいお顔が凛々しくもなり本当に凄い
の一言です
当日はみんなを驚かせる事間違いなしです
体調管理には気をつけてね

いっぺい

イッヌฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)

三角形さん
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
これが1番声出る(๑•ω•́ฅ✨️
幕入れれなかった分当日にタペ入れようと思ってたけど
コール曲いっぱい頼んで全力でコールした方がいいんじゃないかと考えてます

うさ姫はイッヌ様がいるんやねかわいいね〜
抱っこしてるご主人様もかわいいね〜
おっきなフレームのメガネ似合うね✨️
てか家でもこんなにかわいいんやね

ウチは猫2匹とハムスター1匹ᐢ ̳>

魔王様

うさぎちゃん

可愛いね、うさぎちゃんと同じく

うさぎちゃんに伝えたい事が!

僕にとってうさぎちゃんと言えば!って曲は見つかったよ

TikTokでのDubidubiだよ

その曲でチェキで体現したいと思ってる(笑)

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

激かわツーショだね
コロンくんかわいい〜

私はうさちゃん2匹と暮らしてるよ
いつももふもふに癒されてます(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る