ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 63⟡.·あんのじょうにまにま

63⟡.·あんのじょうにまにま

こんばんはっ


小倉あるあるCity店のうさぎです ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ




今日(18日)はお日様のお給仕だったの.ᐟ.ᐟ



ツインテールにしたよ ❤︎.*



ツインテールってやっぱりかわいいくて


気分上がっちゃうんだよね (⸝⸝´꒳`⸝⸝)



どうかな、似合ってる? ❤︎❤︎




今日はegg発表会だったねっ⤴︎︎︎



天神店のはなびちゃんとちゃくらちゃんに会えたのは


合同ライブデイ以来だったんだけれど、


実際に見たら あんのじょう!



かわいすぎる〜:pleading_face::two_hearts:


って萌え萌えしてたよ〜!



なんとね、


一緒にお写真撮ってくれたんだ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡




❤︎はなびちゃん❤︎




❤︎ちゃくらちゃん❤︎



お時間いただけて本当に嬉しかったですっ


ありがとうございますっっ



えいきゅうほぞん (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)うんうん



すいちゃんともお写真撮りたかったっ…!!


タイミングを逃してしまった


ううう〜。



ほんとうにアイドルさんみたいで


3人を見ては にまにま〜ってしちゃってた


うさぎだったとさ( ՞. ̫.՞)♪♪




明日(19日)はおやすみだよ〜



#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ︎


麻衣子さん

ぬいぐるみのことかあ ( ˶>ᴗ<˶)

かわいいでしょっ!面白くっておむかえしたの 笑


めみらいぷちさん

犬派はっけん!うさぎもうれしいです ‪✿

りーみんのみんなは猫派が多い気がする…?


036くん

わあ♡可愛すぎるっ♡ なでなでしたいな〜

コロンくんは11歳!うさぎより年上!



みんながポイントをおくってくれたおかげで


リボンさんが成立したよ (´•̥ ω •̥` *)


とっってもうれしい〜!ありがとう❤︎


届いたらまた見せるねっっ!



明日もみんな元気に過ごしてね!!




それでは


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!