ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 64⟡.·黒髪っていいなあって

64⟡.·黒髪っていいなあって

こんばんは〜


小倉あるあるCity店のうさぎですっ:rabbit2:




うさぎ 5時02分 現在、


湯船に ぽちゃん‪:droplet:‬ちゅ〜


(なんて時間だ)



ダンスの練習でむくんじゃった足さんを


ほぐしてるんだ (*˘︶˘*).:*♡



前にご主人様から


ぽちゃんした方がむくみにくくなるって聞いて


しゃわ〜派から変えてみた ♪



あれ、今気づいちゃったけど


こんな時間まで起きてるからむくんでるのかな??!



(´・ᯅ・`)ひぇ〜!!




美容室いきたいな ✿.*・


最後に染めたの、だいぶ前なの〜



次は何色にしようか迷ってるんだよねっっ



黒髪っていいなあって最近とても思う ♡♡



過去の黒髪うさぎはっけんしたの


みてみて ⤵︎ ︎




なんか、わらってほしい。笑



グレーのカラコン付けてる!


なんだか今よりおとなっぽい……??(˶ˆˆ˵)



黒髪ありかな??



でもやはり!


うさぎは茶色の方が似合うかなあ〜


グレージュにしようかなあ〜



みんなは何色の髪のメイドちゃんがすき???


:thinking::thought_balloon:




明日(20日)のお給仕はおやすみだよう!



#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ︎


036くん

つのしま好き!海を見るとこころが落ち着くの

あっもちろん入るのも好きだよ♡




今日のブログさんは ゆる〜っとかいてみたよ ♪♪



そろそろのぼせちゃうから


お風呂あがり〜みんするねっっ



明日もがんばるぞ、お〜:relaxed:




それではみんな


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!