ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
64⟡.·黒髪っていいなあってへのコメント

フテラ

こんばんは

黒髪似合ってるね!女性は黒でも茶色でも似合うよー。
でも青とかピンクとかは二次元に限る。目立つから。
シャワー派だったのは驚いた。自分も一人暮らしではシャワーで済ましたいと思ってる。

うさぎちゃんは自分的にはアーミヤちゃんと上原歩夢ちゃんと相性合う絶対。アーミヤちゃんはウサ耳だし、歩夢ちゃんは「あゆぴょんだぴょん」って名台詞あるし。まあでも好きなキャラは自分で決めることだし、もし好きなキャラがいたら教えてね!

たかぴょん

びっくり

いやぁ〜 こんなに大人っぽくなるんだ
びっくりしたよ
白うさぎと黒うさぎ
どっちのうさぎが本当のうさぎちゃんなのかな?

たかぴょんは白く可愛いうさぎちゃんが好きかも
色んな姿を見せてくれる本当に天才的なメイドちゃん
期待しています

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
こまめに水分補給をしたりリンパマッサージをするのもむくみ解消になるよ

黒髪もめっちゃいいね
私は好きだよ(*´꒳`*)

すず

かわいいよー!!!;;

黒髪とその雰囲気小悪魔って感じで好きすぎるしグレーカラコンいいね!?т‪ т❤︎どこのやつ!?
うさぎちゃんなら何色でも合うと思うけどグレージュめっちゃ良さそう…( ՞. ̫.՞)

いっぺい

ビックリ仰天

韓国のアーティストか女優さんみたい!
美人さん過ぎて近寄り難い雰囲気満載✨️
高嶺の花子さんですやん(*´ω`*)

服も大人っぽいね
デコ出しがここまで似合うのは1億人にひとりやで
美人さんなのに話すとほんわかかわいいって
ちょっと俺の心がヤバい( ˊᵕˋ ;)
というか朝5時にじゃばーんしてるのがヤバい
前から登校時間がほとんど朝だな〜って思ってたけど
昼夜逆転ガールやん、ダンス練習頑張りすぎー

髪色はうさ姫なら今の赤い髪色似合ってると思うよ
俺は黒髪一択だけど!

おさむ

かわかっこいい

黒髪うさぎちゃん、むちゃくちゃかっこいい
俺は黒髪大好き。でも、うさぎちゃんは今ぐらいの
髪色が1番似合ってると思うよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る