ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
63⟡.·あんのじょうにまにまへのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

イベントの衣装かわいいよね
なかなかうさぎちゃんいる日にいけないから悲しいな(¯―¯٥)
りーみん猫好きさん多いイメージかな

たかぴょん

昨日

悲しみを乗り越えて入国したんですが
うさぎちゃんとはすれ違いでした
eggの娘達本当に可愛いねぇ
さらに可愛い衣装を着て踊っている姿なんか
アイドルそのままだよね♡
はなびちゃんは来週ファイナルなので
今回のeggイベントが最後になる
不安がいっぱいの中、本当にいっぱい努力してきたんでしょうね
がんばっている娘はみんなめちゃ応援したくなります

うさぎちゃんも緊張してきたんじゃないかな?
今まで努力してきた成果を思う存分発表してね
きっと見にきた人をハッピーにさせることができるはず!
これからの小倉店をみんなでもっと魅力的な場所にしましょう

がんばっている娘(うさぎちゃん)応援します

おさむ

にまにま

ツインテールのうさぎちゃんが可愛すぎて
俺がにまにましちゃったよー

いっぺい

ツインテ

昨日はうさ姫の不器用なとこみれて面白かったw
紙入れれなくてグシャッってなってて
う〜(๑˘・з・˘)ってなってたのがかわいかったw
ギャップ萌え?

天神egg2人見て固まってたね(・∀・)
衣装もかわいかったもんな〜
うさ姫が着たら俺が固まるだろうな!かわいくて!

ツインテ似合ってるよ✨️
俺的好きな髪型ランキングでは圏外なんだけど
髪の毛サラッサラなうさ姫だとランクインするね(*^^*)
うにちゃんの髪も綺麗だけど、うさ姫の髪も同じくらい
綺麗だよ〜( * ॑꒳ ॑*)
習字の筆なら高級なやつに違いない
(この例えも違うか?笑)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ツインテ似合ってるよ!かわいい〜
ちゃくらちゃんとはなびちゃんとお写真撮れてよかったね
ぐんない(*´꒳`*)

すず

こんばんは!!

ツインテールうさぎちゃんやっぱりかわいい〜!!♡
eggの皆も可愛くて眼福だよ( ᴗ ̫ ᴗ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る