ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
61⟡.·にんじん、りんご、バレンタインへのコメント

たかぴょん

にんじんとうさぎちゃん

うさぎちゃんがにんじん持っていたら
リアルウサギに見えるよ♡
面白いアイテムが入ったね
お写真の時に使い方で映えそう

そして素敵な誕生日プレートですね
可愛いうさぎとウサギ 
色合いもすごくいい
うさぎちゃんの嬉しさが伝わってきました

もう少しでイベントだね
風邪とか引かないようして
当日は元気に飛び跳ねよう!

フテラ

こんばんは

プレートのイラスト、可愛いし皆描くの上手い!真似できないソレ!
風邪とか気を付けないとね!去年なんかインフルAや花粉にかかったからさ。
毎週ジャンプで『呪術』と『ヒロアカ』読んでるけどさ、虎杖達が生き残らないか不安で仕方ない!だって虎杖とか好きなキャラいるから!
好きな漫画とかある?そしてその好きなキャラとかいたらいつか教えて欲しい!

ゆきにゃん

昨日は…。

 バレンタインデーだったね♪

 でも今年は、2個…。

 なんか、昔の方が、もらえとったな…。

 大人になるとね、なかなか…。


 にしてもチョコディップにんじんなかなかうまそう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?

 でも生じゃ、喰えないよな…。

めみらいぷち

うさぎちゃんありがとう!

うさぎちゃんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでとうございます!!!!
素敵なプレートかわいすぎます幸せです
お写真もかわいすぎてありがとう♪

おさむ

昨日は

会えて嬉しかった〜
にんじんが似合いすぎてびびったぜ(笑)
リアルでチョコもらえなかったけど、りーみんチョコを
うさぎちゃんから渡してもらって幸せ
あと、ふーの顔可愛いよ!可愛さに隙なし!

魔王様

うさぎちゃん

4歳ってなんか意味あるんだね

みんな言ってるし

にんじんかぁ〜

うさぎもにんじん、うまもにんじん

名前、うまでも良かったって事ね

今更だけど

成長しているうさぎちゃんもまた見れたら良いなぁ〜と思う今日この頃です

いっぺい

デカ人参デカりんごハッピーバレンタイン

おはよう(^_^)/

昨日は会えて楽しかった(≧∇≦)
凄いお皿もらったね✨️
国宝やん!
ふらいちゃんに何枚も描いてもらったけど1番の作品かもー?
ふ〜の顔かわいいやん(*ˊ˘ˋ*)
これならすいにいつもしてもらってる顔もできそうだから今度デジ撮ろうw

俺のバレンタインは大事な人と久しぶりに応援したいなって思える人に会えたバレンタインだったよ〜( * ॑꒳ ॑*)

にんじんさんのチョコディップ…ファンタジーな味しそうだ笑

極楽浄土は他にもみたいってご主人様がいるからその方にも感動してもらえるように仕上げてくれるの期待してます^^

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

素敵なお祝いプレートだね
目の中がハートになってるのかわいい(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
ぐんない

あかり

ハッピーバレンタイン

にんじん似合いすぎじゃない?!?!とっても可愛い♡今日も会えて嬉しかったよ^^♫

すず

ハッピーバレンタイン!ᡣ

今日は一日中お菓子作ってた!

どのお写真のうさぎちゃんもかわい〜;;
チョコディップにんじんいいね…??

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る