ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
60⟡.·むにっとな!!!へのコメント

めみらいぷち

うにちゃんうさぎちゃん

二人の写真かわいい(^^)
3人のせのじゅんもいいね!

おさむ

たのしそ

むにっと可愛いね
みんな仲良しさんやな
ライダーぴょんはうさぎちゃんを守る戦士なのだ

ゆきにゃん

ハッピーバレンタイン(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!!

 背の順ポーズ懐かしい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 明日的な今日はって、流行語かなんか!?


 きょは、バレンタイン休暇で、みなみちゃんの出ている
サイレントラブを見に行ったよぉ~~~っ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!

 ちなみにみなみちゃんは、俺のバースデーの1日前が、
バースデーなんだよな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!!


 あっ、こないだのうさぎちゃんのバースデー当日の10㈯に
一番くじを引いたら、なんとなんと俺の推しのしのぶさんと
カナヲちゃんのフィギュアが、大当たりしたよぉ~~~っ
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!!

 うさぎちゃんは、くじ運強いかな!?


 いいバレンタインデーを(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡!!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

インスタ見てるよ〜
うにちゃんをむにっっかわいい
せのじゅんポーズいいね(*´꒳`*)

ぐんない

魔王様

うさぎちゃん

バレンタイン?美味しいの?

僕には全く関係ないイベントですな

うにちゃんは可愛いよね

いっぺい

ポチっとな!(いいね)

おはようございアース

今日はバレンタインデーか〜
やれやれチョコ食べすぎて鼻血ブーになっちゃうよ(強がり)

うにちゃん髪真っ直ぐで綺麗だよね〜
うさ姫の髪も綺麗だよ(*´ω`*)
俺もむにってやりたい!むしろウニってねw

背の順だろうけどうさ姫がいちばん低く見えるw
カワヨイ( ∩>ω<∩♡)੭
インスタ考えるの難しそうだよな〜
後ろ姿で誰でしょうクイズとかやると楽しいかも?
でもうさ姫のお顔アップが嬉しいかなw

疲れた時に自分だけにお疲れ様って来たら嬉しいからうさ姫にもやってみました(*^^)v
1日に2曲覚えたん?凄いね✨️
次のeggちゃんに選ばれても安心やで!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る