ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
マネマス♡コメント返信へのコメント

たーぼ

まねまするあ

るあちゃんマネージメントマスター昇格おめでとう!
まだ1周年迎えてないのにもうドリーム手前まで上り詰めて凄い!
るあちゃんのドリーム姿観れるの楽しみにしております。
これからも応援しております。

さゆり

マネマスおめでとう

るあちゃんマネマス授与の日
天神の近くにいたけど事情で
入国できずごめんねー

るあちゃんのワンチャン僕の女神さまっ
観にまた行くね
明日はお休みなんだね
また会えますように

ゆうちゃんが当日ポストしてて
びっっっくりしたよ笑

私、居なくてよかったかも
ゆうちゃんはるあちゃんに会いに
お嬢様で入国してるのに
絶対話しかけてるに違いないから笑

はるな

やっほ〜

よく褒めてくれるねって言ってくれるけど、るあちゃんのおかげですごく楽しい時間を過ごせているんだよ〜出会った時から気さくで話しやすくて、そして今ではすっかりしっかり者のお姉さんになってるね( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ ) るあちゃんが伝えてくれた目標を達成するところ見届けさせてね(*´ω`*)

あゆみ

るあちゃん!

るあちゃんマネマスおめでとう!!!
頑張り屋さんなるあちゃんほんとにかわいいしかっこいいよ〜!
これからも応援させてね、だいすきですTT♡
カラコンめちゃめちゃ似合ってるね!?きゅるきゅるでかわいい!!
るあちゃん不足でしにそうだから絶対また会いにいくねー♡
ダンフェスも応援してるよー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る