ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 マネマス♡コメント返信

マネマス♡コメント返信

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






萌え萌えトラブルでぜーんぜん

投稿ができなかったけどようやく出来そうです:pleading_face:




改めて6/9にるあはマネマスに

レベルアップしましたぁ〜!!:sparkles:



おめでとう言ってくださった方々

ありがとうございました!!!



まずはプレートのお礼♡





はるなちゃん( ;꒳​; )






プレート貰えると思ってなくてびっくりしました!!


嬉しさで終始にやにやしてました:sweat_drops:



いつも入国する度にるあを褒めてくれて

はるなちゃんの想像以上に喜んでます...!





伝えた通り絶対に上を目指して引き続きがんばるので

見ててください!!



本当にありがとうございました!!!(◍ ´꒳` ◍)




そしてくすのきちゃんにプレートは描いてもらったんだけど天才すぎない??って褒めてたらすごく嬉しそうににこにこしてたのが可愛かったです...♡


こんなに可愛く描いてくれてありがとう:sob:






いつもたくさんアドバイスをくれるめいどちゃん

みんな本当にありがとうございます!



とっても助けられてるし

そのおかげでここまでやってこれてます!


しごできじゃん!って言い続けてもらえるためにも

これからも頑張ります:fire:



きらきら〜♡







同日

電気街口駅前店のゆうちゃんがるあに会いに

来てくれてました!



新人戦に出場してたつながりでずっとかっこかわいいメイドちゃんがいるってるあも気になってたから

まさか会いに来てくれるなんて思ってなくて...!!


本当に嬉しかったし話しやすくて素敵なめいどちゃんでした...(∩˘ω˘∩ )♡


とってもビジュが良かったです...( ¯꒳¯̥̥ )




今月ファイナルしちゃうのがとっても寂しいです...


あえて良かったです!ありがとうございました!!

(届け〜〜๛ก(ー̀ωー́ก))









次!ダンフェス!中間発表3回目もランキングに

らびっとつりー載ってます!!


すごいよぉ〜:sob:


ありがとうございます!!!




この間は新曲の

♡死ぬこと以外かすり傷



披露することも出来てとっても感謝です!!


Theユニットって感じのダンスだったので

発動してくださって嬉しかったです!!


めちゃんこ楽しかった!!!



ラストの決めポーズなんだよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪



らびっとつりーのライブリスト▽


♡どりーみんパスポート

♡可愛くてごめん

♡ダダダダ天使

♡イドラのサーカス

♡死ぬこと以外かすり傷

♡ロミオとシンデレラ



増えてますのでまだまだ発動お待ちしてます!!




福岡もたくさんランキング入ってるし

ねんちょうさんっ♪も1位キープしてるし

スゴすぎる!!



後半戦頑張るぞ〜!!:muscle_tone1: ̖́-






コメント返し➹




あゆみちゃん!



いつもコメントありがとうだよー!!!


ちゃんと見て元気もらってます!


色んなるあをお届けして嬉しそうにしてくれてて照れちゃうね!!


TikTokも流石!びっくりした!

大正解です!前髪切りました(`•∀•´)✧


(ちなみに少し切りすぎました(^_^;))


かわいいかわいい言ってくれるあゆみちゃんが

本当に可愛いよ...



今回もコメントでおめでとう待ってるよ〜(*^'*)

また会えるの待ってるね♥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こーちゃん提督さん!


コメントありがとうございます!


もうほんと福岡の勢い凄いですよね!!

初のダンフェス参戦ですがびっくりしてます( ゚д゚)


心からの応援って言葉が凄く嬉しいです!!

励みにして頑張るぞーーー!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さゆりちゃん!


コメント後すぐに入国してくれててほんとにびっくりしたよ!!!


ライブに写真までありがとう♥


凄くきゃっきゃっして楽しんでるさゆりちゃんの

姿を見てるあも嬉しくなっちゃってより

気合い入れて踊ったよ〜!


体調に気をつけてまた会えるの待ってるね♥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本当にみなさんいつもありがとうございます!!




それでは次のお茶会でお会いしましょう




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!