ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
ユニット新曲♡サポートメンバーへのコメント

あゆみ

るあちゃん!!

ここ2週間くらいあんまり余裕なくて全然コメントできてなかったごめんね、、、T_T
いつもみてるよ、たくさん発信してくれてありがとう!

どんなるあちゃんも素敵だけど最近のるあちゃんのビジュどストライクすぎる大天才!!!♡♡♡

あと!!るあちゃんがおすすめしてくれたAcid Black Cherryきいたよー!シャングリラとかイエスとかよくきいてるんだ!!
すてきなアーティスト教えてくれてありがとう!

春にるあちゃんが新人戦出てたときのことおもいだして、とってもかわいくて頼れるしごできお姉さんで優しくてみんなに自慢したい史上最強の推しだなってすごいおもった!!
会ったらお話ししたいこといっぱいあるからたのしみにしてくれたらうれしいな♡

こーちゃん提督

新人戦かぁ

今年は天神からなぎちゃんが出場だねぇ、僕も天神が優勝できるようにライブとドリンクできる限り応援するね!
それにるあちゃんのらいぶはまだあんまり見た事ないからまたペンライト持参でフリフリしたいしライブを見に行きたい所存です、!、

まっててねー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る