ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 ユニット新曲♡サポートメンバー

ユニット新曲♡サポートメンバー

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ







今週末はいよいよ

まあるちゃん&きなこちゃんの

バースデーイベントだよぉ!!!






まあるちゃんとは


♡チョコっとの魔法/まぬんちゃん(CVまふまふ)



きなこちゃんとは


♡サマーチョコレート/≠ME




ユニットすることになりました♡




意図せず何故か2曲ともチョコが入ってるね?



ユニットだと普段選ばないようなふわふわ可愛い曲を


踊るので新鮮なるあも見に来てねっ!








そしてそして!


来月より始まる新人戦2024秋!



天神店からはなぎちゃんが出場しますっ!




なんとるあはサポートメンバーに選ばれました!


お外メンバーやライブdayなど活躍が

凄まじいなぎちゃんがヘブンズの舞台に

立てるように精一杯!

サポートするのでみなさんも天神店に

入国しに来てにゃんっ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント返信▽



♡みゆいちゃん!



この間は本当にありがとう!

すっごく嬉しかったよ〜♡


ライブも楽しんでもらえてよかった:sparkles:


ペンライト!一緒に光らせよっ!


次のライブも楽しもうね〜(ง ᵕωᵕ)ว♪





♡なおくん!



ほんとそれ!しみじみ感じます……( ◜ᴗ◝)


毎日色々起こるから飽きない!楽しい!



まだ履修はできてないけど(((

沢山はなそ〜!!!




♡こーちゃん!



ペンライト持参の方結構いる!!


色も変えれるしずっと光るから便利だよね!



多用していこ〜:thumbsup_tone1: ̖́-


ぜひフリフリしてるの見せてね♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







明日は13時30分からお給仕です!


ご入国待ってるよ:two_hearts:




それでは次のお茶会でお会いしましょう




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!