ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 るあの1周年♡イベント告知

るあの1周年♡イベント告知

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






わぁああなんとついにあぷりーみんにるあの顔が……



すずちゃんの2周年と

るあの1周年イベントが9/29(日)に行われます!!!!!







きゃあああ!ドキドキしてきました:sweat_drops:


このすずちゃん可愛い…





Fighting Maid

萌えをかけたBATTLEということで

衣装はゲームキャラ風となってます!



すずちゃんと萌え萌えをどちらがより

届けられるのか勝負です!!!!!



……負けないように頑張る!




グッズも沢山出ます!

プレミアムチェキもあります:sparkles:



まだ自分も衣装着てないんだけど

緊張するぅ:sob:




着たらまた少し告知します:four_leaf_clover:*゜





もう何曲かすずちゃんとユニットする曲も

決まってるので本当に楽しみです( ◜ᴗ◝)







初めて自分が主役の立場としてイベントを

経験するので正直不安が沢山です…!



でも絶対楽しみたいし来てくれた

ご主人様・お嬢様にもちょーぜつ楽しんで

貰えるようにするので!!!



絶対に入国しに来てくださいっ!!!!!





おめでとうの言葉待ってます!!!


会いに来てくれるだけで嬉しい!!!








でも少し欲を言うなら


お祝いのバルーンフラワーなど


贈って下さったら嬉しいです…♡






ぜひ待ってます♪

よろしくお願いします!




みんな9/29は絶対空けててね〜︎:thumbsup_tone1: ̖́-




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返信▽





♡あゆみちゃん!


わあぁコメントありがとう:sob:


どストライクだってぇ?!

じゃあこの調子でいっちゃお〜♡




聴いてくれたの〜?!

気に入って貰えて嬉しい:sparkles:


うちもUNISON SQUARE GARDENさんの曲

聴いたよ!!!!!

元気の出る前向きな曲ですきだった!


あとこの人たちの曲はテンポが明るくていいね!



こんなにも褒めてもらえるなんて幸せ者だよ


これからもその褒め言葉にふさわしいめいどに

なれるように頑張る:fire:


会えるの待ってるね:sparkling_heart:









♡こーちゃん!



一緒になぎちゃん沢山応援しようねっ♡



ライブ!絶対楽しませるから待ってるね!


ピンク色ふりふりしてよね〜:two_hearts:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




それでは次のお茶会でお会いしましょう

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!