ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 ニーハイ♡イベントのお礼

ニーハイ♡イベントのお礼

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ







まずはまあるちゃん&きなこちゃんの

バースデーイベントにお越しいただき

ありがとうございました!




そして!2人とユニットライブを頼んでくださった

ご主人様・お嬢様ありがとうございました:sob:






きなこちゃんとは無事新曲おどることができて

とっても楽しかったです:two_hearts:




黄色のオーバーオールとっても可愛かった〜♡






2人とも無事に写真撮れた!嬉しい♡


本当にお疲れ様でした:sparkles:


そしておめでとう:confetti_ball:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ニーハイのお礼っ!






みなさんまたたくさんのポイント

使ってくださってありがとうございました!!!!!



欲しかった黒ニーハイ:sparkles:




大人っぽさを履きこなせるようになりたい:pleading_face:






少しは撮るの上手くなったかな???


また研究します( ^ω^)




いつもみんなありがとう♡














そして昨日はすずちゃんと念願の

お寿司に行ってきたんだよ〜♪





ぷるぷるにゃんこめっちゃ食べたかったの!!




本当にぷるぷるうごいてて一生すずちゃんと

笑ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




やめられなくなりそうだったのでちゃんと食しました



うまうまにゃんこでした♡






すずちゃんに撮ってもらったの!



プリンまで食べちゃって:custard:





ちなみにくら寿司の好きなネタは


あぶりえびマヨグラタン風ってやつ!


あととにかくエビが好き♡




沢山食べてとってもしあわせでした〜!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメント返信▽




♡ショコラさん!



わ〜!!コメントありがとうございます!

元気にしてましたか?


デビュー日把握してくれてたの嬉しい:sob:



もしも時間があったら顔見せてくれたら

すごくすごく嬉しいです:two_hearts:



そうだといいなぁ、なんか楽しみになってきました:smiling_face_with_3_hearts:



本当にいつも嬉しい言葉をありがとう〜っ!!!!!



頑張ります!!


(ニーハイも無事届きました!

本当にありがとうございました!)







♡あゆみちゃん!




るあ自身もすごく楽しみ!!


泣かないで〜:joy:


いつでも待ってるからおめでとうしに来てね♡



素敵なるあで輝けるように頑張るぞ〜!






♡こーちゃん!



るあはとっくの昔に話せてると思ってるよ!


まだまだ話し足りないから沢山話そうっ!



空いてたら遊びに来てね〜!!!!!



うち白なイメージやったんかぁΣ( ˙꒳​˙ )



マゼンタっていう濃いピンクやで:sparkling_heart:



覚えててねっ!







♡なおくん!




ありがとう〜!!!!!予約までさすがすぎる:sob:



絶対楽しいイベントにするね:two_hearts:


それと毎度ABCの服助かります……!

また着てきて〜〜!!!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは次のお茶会でお会いしましょう




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!