ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 9月は……♡イベント告知

9月は……♡イベント告知

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ







いよいよ9月!


新人戦の季節!!!!!





今日はなぎちゃんとかぶりーみんしたので


一緒に応援ドリンクを飲んだのだ:sparkles:




なぎちゃんのおまじないとっても可愛いから


みんなも沢山おまじないしてもらってねっ!




そして

今週末は


天神店6周年&ましゅちゃん6周年

バースデーイベントになってます♡






皆さん入国して沢山お祝いしましょ〜



とってもめでたい日だよ♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返信▽




♡ショコラさん



えび天にぎり!!


うちもそれ好き〜♡


前回食べてなかったから次回食べよΨ( 'ч' ☆)




え、まって福岡離れちゃうの?!



知らなかった…:sob:


限られた時間だけど

そのぶんたくさんお話でしたら嬉しいな…



研究企画……頭抱えそうなことばっかりで

キツそう:sweat_drops:


でも元気なら安心しました:relaxed:


無理せず休みを少しでもとって

成功するように願ってるね!!!!!


頑張ってください!*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*





♡こーちゃん



そうだよ〜!

ちゃんと覚えておいてねっ!


今度テストしよ〜(。-∀-)ニヤリ



最近は少しかぶりーみん少ないから

また会えるの楽しみにしてるね〜♪








♡あゆみちゃん




わーい!もっとたくさん知ってね♡


なかなかに癖のあるお寿司だから

好き嫌い別れそうだけどね笑



TikTok最近コメントのスピードが早くて

とってもニコニコだよ:relaxed:


うちのウインクにそんな能力が……(; ・`д・´)ハッ

なんてね?


会いに来てくれて嬉しかったよ!


沢山責任が増えてくるかもだけど

無理せずあゆみちゃんらしく頑張ってね!


いつでも応援してるよ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは次のお茶会でお会いしましょう




いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!