ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 6周年ありがとう♡ハピネス

6周年ありがとう♡ハピネス

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ





今日は天神店6周年 &

ましゅちゃん6周年バースデー




お越しいただきありがとうございました!!!!!




ありがたいことになんとましゅちゃんと

ユニットライブが出来ました:sob:





ほとんどライブリストが被ってないので

レアでした:sparkles:



実は少し前に昔みぃとちゃんが踊って

ましゅちゃんが歌うって言う動画を見たことがあって

自分も密かにしたいなって思ってたんです…(* ˊ꒳ˋ*)




なので実際にできてとっても楽しかったです!!!!!




とってもとっても盛り上がったイベントで

本当に楽しかったです…♡


閉国までお給仕してたかったぐらい…



沢山踊らせて貰えて

ユニットもできて楽しかったです:sob:

ありがとうございました!!!!!



素敵な日でした♡








衣装もとっても似合ってて

あまあまで可愛かったです♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして昨日は

えれんちゃんハピネス制服授与式でした〜:sparkles:



えれんちゃんのポーズ:t_rex:



初めて知ったんだけど恐竜がすごく好きみたいで

詳しかった……


好きな恐竜を聞いてみてね!

(難しい名前だったよ)




ばぶぅ〜〜!!!!!


ほんと可愛い大好きこの子:joy:


お顔が可愛い!


でもなんか最近様子が

おかしい子って気づいてしまった……笑


これからも一緒に頑張ろうねっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




それでは次のお茶会でお会いしましょう





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!