ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
6周年ありがとう♡ハピネスへのコメント

あゆみ

るあちゃん!

お給仕おつかれさまー!

おめでたいこといっぱいでうれしいね〜♡
えれんちゃんまだかぶりーみんできたことないんだよね、、いつかお話しできたらいいなぁ

るあちゃんのイベントがあと2週間ちょっとで、何着ていこうとか髪の毛どうしようとかなんの曲踊ってもらおうとかずっとるあちゃんのことばっかり考えてるんだ〜!
たのしみすぎる!♡

こーちゃん提督

おめでたいこと続き

日曜は周年イベントお疲れ様でした!当日は残念ながら行けなかったけど改めてお祝いをしに入国します!
えれんちゃんのハピネスめでたいね!さいきんたくさんスキルアップ?する子達が多くて頼もしい限り!

この前はるあちゃんのテスト合格できたので次も合格できるようにするから、また入国したらテストしてねっ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る