ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
ニーハイ♡イベントのお礼へのコメント

あゆみ

るあちゃん!

お給仕おつかれさまー!

ねこちゃんプリンかわちいねჱ̒^._.^)
あぶりエビマヨグラタン風!!覚えました絶対に食べます
どんどんるあちゃんの好きなもの知れてうれしい♡♡

TikTokもかわいかった〜!
るあちゃんもらぶじゅてーむも中毒性すごくて動画ずっと見てる、コメントにも書いたけどウインクずるすぎるみんなるあちゃんのこと大好きになっちゃうよーー!!??

もしかしたら明後日とか会いに行くかもです!♡

こーちゃん提督

おはよぅー

そうか、るあちゃんのイメージはマゼンダピンク、覚えとかなきゃ!
なかなか被らないから少しお話し足りないし仲良くなり足りないかな?と思ってたけど、るあちゃんがそうおもってくれててうれしい!
また入国するからかぶった時はたくさんお話しよーね!

ショコラ

好きなネタはえび天にぎり

コメント返信ありがとうです泣
ニーハイも無事届いたみたいで嬉しい!
福岡を離れるまでにあと何回入国できるかわからないけど、
たくさんお話しして応援できたらなぁ
自分も頑張って今の忙しい時期乗り切る!
(元気だけど研究やら企業研修やら企画の進行やらで時間がない笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る