ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会
ご主人様・お嬢様へ♡へのコメント

あゆみ

るあちゃん!

返信ありがとう!! 

がんばりやさんなるあちゃん応援し続けるよー!♡
そしてまあるちゃんおえかき上手やね〜かわいい!!

るあちゃんかわいくてほんとずるい究極の2択だー!!??
どっちもかわいいの極みでよくばりだからどっちかって選べないけど、強いて言うなら猫耳かも!
でもほんとにどんなるあちゃんもなんばーわんだからこれからもいろんなるあちゃん見れたらうれしいな…!

会えるのめちゃくちゃたのしみにしてるねー!!!

こーちゃん提督

ごめんね…

いつもるあちゃんにたすけてもらってるのに当日行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
ついぞ最近?よくお話してくれるようになって仲良くなって、絶対あったら挨拶してくれて色んなお話を聞いてくれるるあちゃんにいつもたすけられてます!1周年って聞くと、え、もうこんなにお仕事できるのに?凄い進歩が早いメイドさんなんだなと。
これからもたくさんお話したいのでこれからもよろしくね!

ショコラ

記憶に残れたら、

他にも応援してくれてる方がいて嬉しい反面、
自分の出来ることには限りがあって、、
でも一番乗りだけでもできて良かった!
イベントも楽しんでっ
ボイスチェキも無事ダウンロード出来たよー笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る