ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 ご主人様・お嬢様へ♡

ご主人様・お嬢様へ♡

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ






昨日は1周年当日のお祝いをしてくださって

本当にありがとうございました:sparkles:





まずはプレートのお礼!




♡ショコラさん!






1番乗り!!!!!


まさか会えると思ってなくて

びっくりしたよ!



自分のために時間を作ってくれて本当にありがとう!




会えてなかった分たくさんお話して

ショコラさんのこと知ることができて嬉しかったよ!




プレートまで…:sob:


うちもショコラさんが幸せで溢れた毎日になるように

祈ってます!



これからも頑張ります!


一緒に無理せず乗り越えてこうね!



いつでも応援しています:two_hearts:







♡だーはん!








わー!!!


お祝いしてくれてありがとう!!!


いつの間にかプレート入れててくれてびっくりしたよ!



研修の頃から新人戦に今と

たくさんお世話になりました:sob:



たくさん支えてもらってます!



いつも店内にだーはんのコールが

明るい声が聞こえるのが安心できます!


ライブもありがとう!

スライディングにビビったけど全力で嬉しい!



自分を高く評価してもらえて

にこにこが止まりませんね:sweat_drops:



これからも期待に応えれるように頑張ります:fire:





♡とんちゃん!





まさかお祝いしてくれるとは!!


たくさん嬉しい言葉をかけてくれてありがとう!!!!!



るあのこれからも期待してくれててうれしい限りです:sob:




あっという間の1年だったけど


とんちゃんいつも優しくて応援してくれて

凄く感謝でいっぱいだよ……!!!!!



これからもよろしくです♡







プレートを書いてくれた


あいだちゃん

なかまちゃん

まあるちゃん


本当にありがとう



うちの好きな物ばっかりやし

まあるちゃんに至っては神絵師節炸裂の

るあのイラストを描いてくれて…


本当にありがとう!!!!!




自分のためにこうやって会いに来てくれて

ほんとうに嬉しかったです…



みんなのおかげでお給仕頑張れてるし

頑張ってきて良かったなって心の底から思います!



これからもたくさん精進していきますので

るあのことこれからもどうぞ

よろしくお願いいたします!














お写真祭り▽




ハロドリ解禁えびちゃん!


ガチで似合う……可愛すぎるチェキ欲しい……




ヘアアレンジまりーちゃん!


ずっとモモンガの真似してフリフリしてるの可愛い癒し


今日は沢山いじっては反応が面白くてずっと笑ってたw




まあるあー!


夢見る恋うさぎユニットできて楽しかったね:rabbit:


プレートほんとうに細かく可愛く描いてくれて

ありがとう:heart:ྀི




えれんちゃん!


るあのヘッドドレス貸してみたんだけど

似合いすぎて可愛い……



好きすぎたからまたつけさせます(。-∀-)ニヤリ




こむぎちゃんとまりーちゃんの

ポンポンヘア?が可愛くてみんなで

お揃いにしたのー!!!


こういうのレアだから楽しかったなぁ:sparkles:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメント返信▽





♡ゆきちゃん!




コメントしてくれてありがとう〜!!!!!


1つ前のにもコメントしてくれてたよね!

遅くなってごめんね!!


本当に本当に会えるの楽しみだよ!


当日るんるんで待ってます♡♪( ◜ω◝و(و "






♡なっちゃん!



コメントありがとう!


うさみみが普段使いが余りできなさそうなので

たまにします!



可愛いって言ってくれてありがとうっ!!

おかげで自信持てます…♪



私もイベント当日会えるの楽しみ〜!

一緒に沢山楽しもうね♡






♡ケンイチさん!




おめでとうの言葉をありがとう!


ケンイチさんも無理せずに頑張ってね!



最近はケンイチさんの優しさに甘えがちでごめんね:sweat_drops:


これからも仲良くしてください(* ˊ꒳ˋ*)


当日お待ちしてますよ〜!






♡あゆみちゃん!



るあのイベントに向けてるんるんで

準備してくれてるの想像したら可愛すぎて悶えてる!



るあも当日どんな髪型にしようって沢山考えてる!

お互いどんな感じか楽しみにしてようね:two_hearts:




イベント当日お祝いしてくれるの待ってるね!!




ところでうさ耳のるあと

猫耳のるあどっちがすきなの〜?






♡ショコラさん!



直接お祝いしてくれたのに

コメントまでしてくれてありがとう!



これからもるあらしく一生懸命

笑顔で楽しくお給仕します!

(嬉しいからうちのスローガンにするねっ)



こちらこそいつも幸せな気持ちにさせてくれて

本当にありがとう!!!!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日も開国からお給仕です!


また暑さが増したからみんな

体調に気をつけて下さい!





それでは次のお茶会でお会いしましょう












いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!