ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 35にちめ✨楽しかった思い出を夢に見ながら。

35にちめ✨楽しかった思い出を夢に見ながら。

2024年5月6日


お外イベントチャチャタウン小倉


ありがとうございました:sparkles:


夢に見ていたお外です

ずっと経ちたかった場所でした


すてーじを撮って頂いたり物販をゲットしてくれたり

とでも嬉しかったにゃんです


今年の思い出になりました

またいつかお外でお会い出来ることを

たのしみにしています:sparkles:



ありがとうございました



こめんとです



:sparkles:!わんこにゃんにゃんわこ!:sparkles:


えいようそ!

ありがとうございました:sparkles:girls初披露だったので

みていただけてうれしかったにゃん!!!

わんこさんにまた会いたいです:sparkles:いつでもまってるにゃん!



麻衣子にゃん!


ゆかにゃん初めてのお外:sparkles:

まいこちゃんに会えてよかったにゃん!

うれしかったです!会えてよかった:sparkles:

たのしくてつい振り付けがあやふやになってるところもあったけどそでも楽しんでくれたのなら!

ゆかにゃん大満足です:sparkles:





りーみんにゃん!


はつこめんとありがとにゃん!

たのしくてふりつけがあやふや〜に

なってる所も沢山あったけど

それでもたのんしでもらえてほんとうに!うれしいにゃんです!チェキもブロマイドも

ほんとうにうれしかったにゃんです!

やさしくてほんとうに安心できます:sparkles:こころがおちつくにやんね!

ぜひ夢の国でお待ちしておりますにゃん!!

ゆっくりお話しましょう:sparkles:



たかにゃん!


きにいってもらえてよかったにゃん!!!

おそととっても楽しかったにゃん

お外の世界はあおいですね:sparkles:

しあわせになぁれ〜:sparkles:




まおうさま!


ゆかにゃんちょこちょこぶろぐ

かきためていたのだけれど

どれもくらい表現になってしまうから

やめたの!!!ゆかにゃんの感情はいりすぎにゃんね!ゆかにゃんは旅立てるような気がしてきた!

いい!!



ひでにゃん!


すごい!ゆかにゃんの行ったことのない場所だらけにゃん!ゆかにゃんは大分とか下関とか熊本とか!

とおいくて京都によく行きますにゃん!

あとはぁ!広島 佐賀 大阪 佐世保とか

そこらへんなんです!

だけれど本当にごくまれにどこにも行けないにゃんだから全部数を数える程しか行ったことないにゃん

こくらにぜひきてにゃん!!!

いつでも夢の国でまってるにゃん:sparkles:



さきにゃん!


ありがとにゃん!!さきにゃん お外来てましたか??

あめふりそうだったけどはれたにゃんです

それがすごくでした!!!!!




:sparkles:れんれんれんれんれん!!!


れんれんほんとうに沢山ありがとう(泣)

ほんとうに世界一お嬢様にゃん:sparkles:

れんれんはマサムネ王国の住民にゃんね!

おそと!いい感じだった気がするにゃん!今年の思い出になりました:sparkles:いつかお外で会いたいにゃんね:sparkles:

れんれんに会えなくて寂しいけど

れんレンガプレゼントしてくれたキーホルダーで

れんれんのこと思い出せるから

いいかんじにゃんよ!




いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!