ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
35ページ らぶびーむ!へのコメント

めみらいのぷうち

もかちい

もかちいカフェすきだね(*^^*)おしゃれでかわいい!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
もかちいちゃんの私服好き
アップヘアも似合っててかわいいね(*´꒳`*)

まさたん

まさ

グリーンリボン ブルーリボンおめでとう きっと似合うと思うよ

めめ

めめもかストーリー

一回コメントしたけど反映されえなかった部分があったからそれをコメントします。
お休みの日カフェで美味しい苺が食べてたんだね!美味しいそう!
他にも好きなフルーツはあるのかな?
もかちぃのためにブルーリボンの方にたくさんポイントあげたよ!だからそれを大事にしてこれからも頑張ってね!
この前言ってた東京旅行コンテストはね、もし実績がよかったら東京で楽しい所に行けたり、美味しい物たくさん食べれるらしいよ!
もかちぃのバースデーイベントに行った時もかちぃのグッズ沢山買おうと思ってるの!だから楽しみだな!
これからもすいちゃんたちみたいなメイドちゃんになれるように頑張ってね!

めめ

めめもかストーリー

もかちぃやほー!だよー!
いつもコメ返ありがとう

サノン

もかちいへ

この間はありがとうございます。
タペストリーのお手続きや
クレーンゲームで
サインボールかな??
お家で我が家の家宝として
Amazonで専用ケース買ってそれに
入れて飾っておりますw

ブルーリボン⑅⃛ささやかですが
ポイント入れておきました。
また、遊びに行きますので
その時はお話たくさんしましょ!
暑くなってきてるので
水分補給しっかり
また、明るいもかちいに
お会いするのが楽しみです。
またね(´▽`)ノ

魔王様

もかちぃ

リボン届いて良かった

休日のカフェ巡りをするとは、流石。

エレガントになる為の所作を身につける第一歩だね

もかちぃは色々と覚える事多いから大変だね

まずは僕らにしっかり自分の気持ちを伝えないと

物販があれば持ってくるとか、ブロマイドを持ってくるとか

気づいて、察してでは伝わらないからね

TikTokでもかちぃが踊ってる姿を見ると誇らしいよ

もかちぃを自慢したくなる

新人ちゃん応援隊としては、しっかり応援していくからね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る