ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 35ページ らぶびーむ!

35ページ らぶびーむ!

おはよぅ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:ちょっと前にね、ちひろっちとお出かけしたの!その時にカフェに行ったんだぁ♡ ̖́-すごく可愛いくて美味しかった⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝すごくあっという間に1日終わっちゃった。またおでかけしたいな。


そして!初グリーンリボン!!すごく嬉しかったです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝大切なポイントを入れてくてほんとにほんとにありがとう♡ ̖́-たくさん大切に使います!

ついに!ブルーリボン!!すごく嬉しいです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝大切なポイントを入れてくれてほんとにありがとうだよ♡たくさん大切に使います!

今日さっそくつけてみる!ほんとにありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

コメントのお返し♡

♡魔王様 お疲れ様だよ~!な、なに。たしかにみくるちゃんは美人だよね!でも可愛いさもあって!もかちいは何を覚えたらいいか気になる。。早く教えてね!!

♡ めめ ありがとう~!うんうん!めめにゃんいつも暖かいコメントありがとう!たくさんがんばる!東京旅行コンテスト??すごく楽しそう!どんなコンテストなの??

♡さき コメ返こちらこそいつもありがとうだよ!!みくるちゃんすごく似合ってるよね!ありがとう><

♡あかり コメントありがとうだよ><久しぶりにたくさん話せて良かったです!

♡koma お疲れ様です!初コメントだあ!こちらこそです!!チェキとブロマイド手に取ってくれてありがとうだよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝お迎えの時の優しさ忘れません!いろんなみぃとちゃんやまかちゃんが見れてすごく楽しかったです!また話そうね!!

♡まさたん 初コメント!!だね!ありがとうだよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝行きたかったよねー。お仕事かな?お疲れ様だよ。

♡りょうちん やっほ~!うんうん!楽しかったね!!りょうちんとはすれ違いだったね~。うんうん!私もお気に入りの写真!私もそんなにだよ~。自撮りって難しいよね。コツとかあるのかな?

いつもコメントありがとうだよ(ᐡ ⸝⸝◜ ·̫ ◝⸝⸝ ᐡ)՞ 今日はお月様だあ。またね!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!