ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 62ページめ 好きの為に生きてるから、それ以外はいい

62ページめ 好きの為に生きてるから、それ以外はいい

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

おやすみの時にね、絵を描いたり、映画見たりしたんだよ〜。みてみて!可愛いハート手に入れたからたこちゃんかいてみた(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)私の一番好きな武器も描いてみた>_<映画はね、ホラー映画なんだけど、インシディアスっていう映画で、シリーズ5個ぐらいあるんだけど、全部怖くて面白くてオススメだよ( •̀֊•́ ) ̖́-

そしてそして!じゃじゃん!白ニーハイ!!ずっと楽しみにしてたからすごくすごく嬉しいよ〜ᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

大切なポイントをたくさんありがとう!!!絶対大切に使うᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

♡コメントのおかえし♡

♡さき♡ お疲れ様だよぉ。ありがとうだよぉ>_<こちらこそいつもほんとにありがとう!!

♡りゅう♡ こちらこそ、プリクラもチェキもたくさんたくさんありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡうんうん!たくさんお話しようね!りゅーくんあとわずかだけどよろしくだよ!♡まさたん♡ やっほぉ!うんうん!すごく可愛い浴衣でお気に入りだよ>_<うんうん!まっさー!ありがとうー!♡ヒデくんです♪♡こちらこそありがとうだよぉ!うんうん!久しぶりにお話できてよかった!んーー、いつまでだったかな、、また分かったらお話するね!

明日はライブデーだね( •̀֊•́ ) ̖́-楽しみだね!!明日は1130から2030までだよ!また明日ね!!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!