ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 64ページ 心まで溶けていくの。

64ページ 心まで溶けていくの。

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

じゃじゃん!!初の紫リボンᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

大切なポイント入れてくれたご主人様やお嬢様!ありがとう(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)絶対ずっと大切にするね!

ぎゆうくん!!プレートさんありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡまさかプレートさん貰えるなんて思ってなかったからびっくりした!!ほんとにありがとう!いつも優しくにこにこ話しかけてくれてすごく話しやすかったし、一緒にみらいちゃんの可愛さを語れて楽しかった!!ありがとう。

♡コメントのお返し♡

♡りゅう♡ りゅーくん!こちらこそコメントありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ似合ってるならよかったぁぁ。うんうん!

任せて( •̀֊•́ ) ̖́-ありがとうだよほんとに。。待ってるね!! ♡さき♡さきちゃん!お疲れ様ぁ(ᐡᴗ ᴗᐡ)えええよかった嬉しい>_<こちらこそだよ!!そうなの!さきちゃんの絵見てみたいな! ♡はな♡はなちゃん!コメントありがとうだよᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡよかったぁぁぁ。はなちゃんずっとたくさんうれしい言葉くれてありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡうんうん!え!そうなの!してよかったぁ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)今日も会えてたくさんお話し出来て楽しかった!忙しい中来てくれてありがとうだよ!ゆっくり休んでね!また話そうね! ♡まさたん♡あと何回会えるかなぁ。でも今日入国してくれてたくさん話せて楽しかった!!まっさー!たくさんありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ ♡サノンくん水柱♡ ね!会えてよかったあ。いやいや!熱さまシート大事だよ!逆につけなきゃ!ええ!倒れちゃうよ。ちゃんと寝て食べてね>_<気づいたら出国してたからびっくりした!おお!やったね!うんうん!2番目!すごいね!最近暑いからちゃんと食べてちゃんと寝てね>_<うんうん!スタートだね!

いつもコメントありがとう!すごく嬉しい(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)明日も12時から20時30分だよ〜。あ、あとね髪型変えたよ!どうかな>_<またね!


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!