ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 69ページ 気持ちは同じだよ。

69ページ 気持ちは同じだよ。

小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:♡昨日は、たくさんたくさんありがとうだよᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡずっと楽しくてあっという間だったよ。たくさんのありがとうを伝えていくね!

私のお気に入りの写真の1枚だよふふふ。

♡かわいいバル束と花束たち。

りゅーくんから!

つぼつぼから!

のりたんから!

ほんとに可愛いバル束をありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ私の好きな紫中心ですごくすごく可愛かった!大切な思い出だよ!

♡可愛いバルーンスタンド。

まっさーから!

まっさー!ありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ初めてのバルーンスタンドですごくすごく嬉しかった!!可愛すぎるね><

♡可愛いプレートさんたち。

たくさんほんとにありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ全部大切で宝物だよ!

♡しゅわぽん。

りゅーくんから!ほんとにほんとにありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ光るのにびっくりしたけど、何より嬉しかった><大切な思い出をありがとう!


みんなからの贈り物はひとつひとつ全部嬉しくて私の大切な思い出だよ。ありがとう。急なファイナルだったのに、ファイナル前に会いに来てくれたり、ブログでコメントしてくれたり、昨日会いに来てくれたり

全部届いてるよ。ありがとう。昨日、バタバタしてて

チェキを渡すの遅くなってしまったりしたのに、いいんだよって優しく待っててくれてありがとう。優しいみんなに暖かく見守られて過ごす8ヶ月はとても楽しかったです!

書ききれなかったから次のブログで書きたかったことを書くね。またね。

昨日一緒にお給仕してくれたメイドちゃんやキッチンちゃんほんとにありがとう><


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!