ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 60ページめ 明日も会えるかな?

60ページめ 明日も会えるかな?

こんにちはだよ〜。小倉あるあるcity店のもかちいです!昨日は、すいちゃんレジェンド祭ときららちゃんのお誕生日と8周年でイベント盛りだくさんで盛り上がってて楽しかったね!!すいちゃんときららちゃん2人とユニットライブできて嬉しかった!ライブ入れてくれたご主人様やお嬢様ほんとにほんとにありがとうだよᐡっ_< ̥ᐡすいちゃんときららちゃんおめでとうございます♡ ̖́- そして、私の物販をゲットしてくれたご主人様やお嬢様!ほんとにほんとにありがとう(> <。)大切にしてね。約束だよ。

あとねあとね、昨日は、お給仕終わりに、しおちゃんとちひろっちとご飯食べに行ったの!すごく楽しくてあっという間だった><

最近ね、ミスドの新作食べたの!じゃじゃん!

練乳のだよ!すごく美味しかった♡-オススメ!みんな食べたかな?

♡コメントのお返し♡

♡さき♡ ありがとうᐡっ_< ̥ᐡさきちゃんのいつもくれる暖かい言葉にたくさんたくさんありがとうって思いながらお話してるよ!うんうん!たくさんお話する!

♡まさたん♡ 31日!ありがとうᐡっ_< ̥ᐡうんうん!やったね!楽しみだ!まっさーにもたくさんありがとう伝えたいからたくさんお話しようね!!!!

♡あかり♡ ありがとうᐡっ_< ̥ᐡわわ!私も絶対ミルクワールドでお給仕したいな。するしかっ!

♡水君♡ 予告状ありがとうᐡっ_< ̥ᐡ開凸びっくりしたよ!物販もライブもありがとう>_<すいちゃんを全力で祝おうって気持ちが伝わってきてすごくジーンってなっちゃった!いい思い出をありがとうだよ♡ ̖́-

♡ヒデくんです♪♡ ありがとうᐡっ_< ̥ᐡあとわずかなの。。もちろん!!たくさん話そうね!!ヒデくんも無理しちゃだめだよ!体調きをつけてね!!

♡りょうちん♡ ありがとうᐡっ_< ̥ᐡたくさんたくさん暖かい言葉をありがとう(;;)だね!ほぼ同期みたいな感じで。すごく話してて面白くて楽しかったよ!!うんうん!私もたくさんありがとう伝えたいからまた話そうね!!♡れん♡ れんちゃんありがとうᐡっ_< ̥ᐡうんうん!最後までもかちいらしさ全力でお給仕するね!れんちゃんにもたくさんありがとう伝えたい!!待ってるね>< たくさんのコメントありがとうだよ♡ ̖́-反映?されてないのもあるかもで、見れないコメントがあったらごめんね。暖かい言葉をたくさんありがとう>_<残りわずかだけど一日一日楽しくもかちいらしく、全力でお給仕するよ!夢の国で待ってるね。明日は、1130から2030までいるよ!明日はぜっっっったい来て欲しいな>_<待ってるね!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!