ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 63ページ 君と出会えてよかった

63ページ 君と出会えてよかった

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:♡昨日はね、少し化粧を変えてみたの!アイライン難しくて理想には遠かったけどどうかな?

ライブデーどうだったかな??またみんなお話聞かせてね!もかちいは、20時30分までのお給仕で、みくるちゃんとらっこちゃんも同じ時間だったからぱしゃりーみんしたの!2人とも超絶可愛いᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡもかちいのお願いポーズしてくれたんだ。嬉しすぎるよよ。

♡コメントのおかえし♡

♡ヒデくんです♪♡ こちらこそいつもコメントありがとう>_<うんうん!お話できてよかった!!あのね、プリクラもう終わってるかもしれない。。伝えるのが遅くなっちゃってごめんね(;;)♡まさたん♡ うんうん!!!すごくハピハピだよ>_<無事にたこちゃんかけてよかった!なんか、思ったタコちゃんじゃなかったけど可愛かったからいいよね!きっと( •̀֊•́ ) ̖́-

♡さき♡ やほやほ>_<たまには描いて見ようかなって思って!でもやっぱり難しいや><さきちゃんは絵を描いたりするのかな?嬉しい!ありがとう( •̀֊•́ ) ̖́-

♡りゅう♡こちらこそコメントありがとうだよᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ私もブログを見てくれてすごく嬉しいっ!!うんうん!りゅーくん!たくさんお話しよう!待ってるね!

♡最後のお給仕がでて、お知らせを見てくれたご主人様やお嬢様が会いに来てくれて、会いに来てくれるだけでもすごく嬉しいのにたくさん嬉しい言葉をくれてほんとにほんとにありがとう。全部届いてるよ。私もありがとうでいっぱいです。だからこそ最後のお給仕まで、たくさん笑顔でありがとうを届けたいです!だからたくさん一緒に笑って思い出作りたいな(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)作ろうね!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!