ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
63ページ 君と出会えてよかったへのコメント

サノンくん水柱

コメントタイム

ライブDayのとき
もかちいに
少し会えて良かったよ!
ごめんね、熱さまシートとか
付けて入国してw
実は宮崎県から
夜勤明けにそのまま
来たから寝てないのと
朝ご飯も食べてませんw
りーみんで
オムライスだけペロリして
高速出国してしまいましたw
ある物を買うため
無事にそれは
ゲットできました
それは、法被です!
すいちゃんとみらいちゃんの
2つゲッチュ!
これからイベントでも着て
もりあげりーみんしよう思ってる!

とりあえず
凄い人が並んでたよ!
ぼくは2番目でした!
並んだ甲斐があったよ!
コミケ感覚でしたw
コミケも行ったよ!
今年も暑いしやばたんでしたw
もかちいに会えなくなるの
寂しい
お別れはバイバイじゃないよ!
始まりのスタートだからね!


まさたん

いい写真なこと

あと何回会えるかな〜 会える時は行くわ タコは良かったよ

はな

もかちいちゃん今日もかわいすぎる( ; ; )

アイメイクめちゃくちゃ可愛いにあってるよー!!泣きぼくろも描いてる超かわいいやばい(՞߹ – ߹՞)この日の髪型ツインお団子かな?もかちいちゃんツインお団子めちゃくちゃ似合うなってずっと思ってた可愛い

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お団子ヘアにヘドレめっちゃ似合ってるね
超絶かわいい(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
アクリル画難しいよね
絵の具で描くのすごく苦手
あまり上手くはないけどたまにお絵描きするよ

りゅう

いつもと違うメイク!

コメ返ありがとう〜!!
いつもブログ見れて幸せだよ!

いつもと違うメイク似合ってる!
多分地雷メイクかな?
見たかったなぁ(T^T)

たまにしか行けない分会えたらいっぱい楽しみたいな
お給仕150回も全力でお祝いします!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る