ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 66ページ 他の場所で1人で泣かないでね。

66ページ 他の場所で1人で泣かないでね。

今日もいちにちお疲れ様だよ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:♡今日はお日様お給仕で、150回お給仕だったよ>_<お祝いに来てくれたご主人様やお嬢様ほんとにほんとにありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ他にもお祝いの言葉をくれたご主人様やお嬢様もありがとう>_<

♡りゅーくんへ♡しゅわぽん!!まさかもらえるなんて思ってなくてびっくりしたし嬉しかったᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡりゅーくんほんとにありがとう♡ ̖́-お祝いプレートもチェキもライブも全部全部ありがとう!!大切な思い出になりました。最後まで応援するよって言ってくれてありがとう!最後までよろしくだよ。

♡ほーりーへ♡可愛い お祝いプレートありがとう>_<ブログを見てくれててすごく嬉しかった!いつでもコメント待ってるからして欲しいな!

そして、まきちゃんと最後のお給仕でした。。まきちゃんは明るくて優しくて、可愛がってくれてまきちゃんがいると楽しくて安心感がすごかったですᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡまきちゃんと一緒にお給仕できてほんとに楽しかったです!前の手は誰の手でしょ??><

♡コメントのお返し♡ ♡さき♡やほやほ>_<うんうん!すごく楽しかった!!ほんとにかっこよかった!最初ちょっと怖いけど見て損はないと思う!オススメだよ♡ ̖́-うんうん!大切な思い出にします!♡まさたん♡ ホラーすき!!うんうん!みんな私服かわいい>_<そっかそっか!暑いし無理しないようにだよ!おぉホラー見てオススメとかあったら教えてほしいな。♡はな♡ はなちゃん!!今日も忙しい中来てくれてありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡすごく楽しかった!はなちゃんはホラー見るのかな?今日もいちにちお疲れ様だよぉ。♡なさん♡ なさんんん!私も待ってました!ありがとう>_<そうなんだね笑みんな可愛いよね!ほんとに!?ウルフにしてよかった!ね!気になるよね!いいね!絶対見終わったあとおばあちゃんかっこいいだよきっと!私も話せてすごくすごく嬉しかった!!またなさんと会えますように!♡ハマちゃん♡ ありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡううん!お祝いの言葉もらえてすごく嬉しい!ありがとう!うんうん。ハマちゃんからの可愛い水色のバル束覚えてるよ!言葉がすごく上手だったり、お祝いでライブをたくさん入れてくれたり私も大切な思い出だから忘れない!たくさんありがとう!!

♡めめ♡ お疲れ様だよぉ。お久しぶりだね!たくさんあるよ〜><あ、予告みたことあるかも!見てみようかな。うんうん!ありがとう>_<めめにゃんもね!!


たくさんたくさんありがとうだよ。私は、私と話してて楽しいなとか笑ってくれたらいいなって思ってお給仕してて、うまくお給仕できてたか分からないけど、みんなが私と出会ってみんなの中で私とお話して楽しかったって思ってくれたら幸せだなって最近考えてたよ。もうすぐで8月も終わっちゃうね。最後までもかちいらしくお給仕するよ。絶対私を推してくれたご主人様やお嬢様を後悔させないし笑顔にしたいから、会いに来てくれてら嬉しいな。最後まで見てくれてありがとう!またね。

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!