ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 67ページ ୨୧˙˳⋆

67ページ ୨୧˙˳⋆

おはよ~。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:♡今日はお給仕予定だったけど、台風でお休みになったよ~。風がびゅうびゅういってて、怖いよね。大丈夫かな。ご主人様やお嬢様も気をつけてね>_<私もミルクの国のお家で気をつけながら過ごします>_<

最近ね、ちひろっちとおでかけしたの!カフェに行ってね、甘いものたくさん食べれて幸せでした♡ ̖́-

カフェモカなかったからホワイトモカ♡ ̖́-すごく美味しくて店内もすごくオシャレだったよ!

そして、途中からふらいちゃんとも集まって3人でご飯食べたり、映画見たの!「スラムダンク」っていう映画で。ちひろっちがすごくオススメしてて、行くことになったんだけど、想像の100倍良くて、涙腺がうるってしちゃった。。復活上映らしくて、復活してくれてありがとう(;;)余韻がすごい。また見たいな。

ふらいちゃんのお絵描きが天才でしたᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡラババンももらえて幸せでした♡ ̖́-

♡コメントのお返し♡

♡ドローン赤堀♡ コメントありがとうぅᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡうんうん!ね!面白そうだよね!ルックバック早くみたい!ぇぇえ嬉しい!ありがとう>_<え!!そうなの!!わぁぁありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ楽しみに待ってるね!!お祝いしてくれてほんとにほんとにありがとう!ね、何も無かったらいいな。お互い台風気をつけようね!

♡まさたん♡ うんうん!嬉しかったᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡまっさー!待ってるね!!

♡りゅう♡こちらこそありがとう!!!!私もすごく楽しくて大切な思い出になったよ!>_<まさか貰えるなんてって思ってなくてびっくりしちゃった><すごく嬉しかったよ!!うんうん!こちらこそ!りゅーくん!よろしくだよ!

♡さき♡ お疲れ様だよぉ><ありがとう!おぉ!さすがさきちゃん!大正解だよ( •̀֊•́ ) ̖́-よかったぁ。わたしもさきちゃんと話しててすごく楽しい!!ありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ♡なさん♡えええありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡこちらこそありがとうだよ!!おばあちゃんが主人公って言ってもいいかもしれない( •̀֊•́ ) ̖́-よかったぁぁ。わたしもなさんと話す時すごく楽しくてずっと笑ってる!そう思ってくれてありがとう(;;)

今日は、お休みだったけど明日はご主人様とお嬢様に会えたらいいな。また会おうね!絶対!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!