ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 61ページ 一緒に笑おうね。

61ページ 一緒に笑おうね。

こんばんは〜:crescent_moon:*゚今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるcity店のもかちいです。今日は、浴衣うぃーくで、まきちゃんと浴衣着てたよ!どうかな?似合ってるかな?まきちゃんともユニットたくさん撮れてすごく幸でちた。ほんとにありがとうᐡっ_< ̥ᐡ

そしてそして!浴衣プレゼントしてくれたまっさー!ほんとにありがとう>_<すごくすごく可愛くてお気に入りだよ♡ ̖́-大切にするね!ほんとにありがとう!!

おえかきもしてみたよ><

まきちゃんとも写真とれて、テイックトックも撮れてはぴはぴ!楽しい一日でした!ほんとにありがとうᐡっ_< ̥ᐡ

♡コメントのおかえし♡

♡ヒデくんです♪♡ こちらこそありがとう!うんうん!よろしくだよ>_<

♡さき♡やほやほやほ!うんうん!ありがとう>_<頑張るっ!やった!すごく美味しかった!あ!あのね2000円札も解決したんだ( •̀֊•́ ) ̖́-

♡まさたん♡ うんうん!すんっごく楽しかった!楽しみだね!プレゼント浴衣もほんとにほんとにありがとうᐡっ_< ̥ᐡ大切にする!絶対!!任せて!あ!ヒロアカも見たんだ!語ろうね!

明日も、1130から2030だよ!またね〜!おやすみ!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!