ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
61ページ 一緒に笑おうね。へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

もかちいさんコメ返ありがとう^_^
コメント入れた気になってた。
今日は久々に会えたけどプリクラが置いてあるのびっくりした。
期間限定って言う言ってたけどいつまであるの?
撮ってみたいかもって思った!

まさたん

やっほー

おー 浴衣や似合ってるな よかったねまっさーにプレゼントしてもらってww これはきてる時にチェキ撮りに行かないといけんな

りゅう

浴衣week最高でした!!!

2回目の浴衣見れて本当に良かった!!!
プリも撮れて、チェキも沢山撮れて幸せな時間だったよ〜!!!
残りわずかな時間だけど...会えるうちに沢山会いに行きます!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

今回の浴衣もめっちゃ似合ってるね
2人ともかわいい(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
解決してよかったね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る