ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。 65ページ 生命力を濃くしよ♡ ̖́-

65ページ 生命力を濃くしよ♡ ̖́-

今日もいちにちお疲れ様だよぉ。小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:

みてみて!今日らっこちゃんとたまたま会えたからぱしゃりーみんしたの!すごくお気に入り♡ ̖́実は、今日でらっこちゃんと会うのが最後なんだ。最後に会えてよかった!!らっこちゃんはいつも明るくて優しくてお給仕でもいろんな面でらっこちゃんに助けられてました。ほんとにありがとうだよ(;;)私の可愛い可愛い後輩メイドちゃんです!

その後ね!ゆかにゃんとしおちゃんとお出かけしたのんだ!ほんとは、「ルックバック」っていう映画を見たかったんだけど時間なかったᐡの´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ記念にぱしゃりーみんしたんだぁ〜。。

でもね、「サユリ」っていうホラー映画みてきたよ!

おばあちゃんがかっこよすぎて。

しばらくみんなで見終わったあと、語ってた>_<みんなは見たかな??のーぷらんで過ごすのも楽しいかも!!次こそはルックバック見るもん(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

そしてそして26日は、私の150回お給仕なんだᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡよかったらお祝いしてくれたら嬉しいな!!待ってるね。またね。

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!